※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
お出かけ

3月に1歳4ヶ月の息子をつれて沖縄(本島)に旅行に行きます。オススメの観…

3月に1歳4ヶ月の息子をつれて沖縄(本島)に旅行に行きます。
オススメの観光スポットや、ごはんやさんなどあれば教えてください(^ ^)
沖縄自体は何度も行っているのですが子連れははじめてなのと、最後にいったのが4年前なので色々知りたいです!
よろしくお願いします♪♪
ちなみに首里城、水族館は行く予定で、
宿は恩納村で3泊です!

コメント

kpiii

古宇利島はいったことありますか??
橋を渡っていくのですが綺麗ですよ〜☺️

• すもも

すもも

古宇利島行ったことあるのですがだいぶ前なのでもう一度行ってみたいと思います😄💕

• 2月8日
もも

こんにちは☆
沖縄出身で現在は広島に住んでいますが私も3月に子供を連れて沖縄に帰る予定です(^^)!

私がおすすめのご飯屋さんはステーキだと「サムズ」です。
店舗によって雰囲気が違くていいですよ!お子様メニューもありますが1歳4ヶ月だと食べれるかは確認した方がいいかもしれません(^^)

そばだと北部にある「きしもと食堂」美味しいですよ。
近くにある新垣ぜんざいも美味しいです。

北部にあるピザ屋さん「花人逢」も景色が良くて美味しいです。ただ私が行った時は結構待ちました。

那覇にある「千日」というぜんざい屋さんおすすめです。駐車場が微妙ですが、、帰ったら必ず行きます(笑)

後は「オムタコ」もおススメです。
タコライスの上にオムライスがのってていろいろトッピングがあって美味しいですよ。店舗がいくつかあって恩納村にもあります。

観光スポットはビオスの丘やアメリカンビレッジ(近くの海夕日が綺麗)
恩納村にあるブセナ海中公園ではグラスボートに乗って魚がみれます。
晴れてる日はとっても綺麗でした☆

すいません長くなりました^_^ たのしんでください☆

• すもも

すもも

わぁー❤たくさんありがとうございます(^ ^)地元の方のオススメは嬉しいです😊💕
    少し調べて見ましたが素敵なところばかりですね✨
    色々参考にさせていただきます(-^艸^-)

• 2月8日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 外食はあまりしないのでご飯屋さんはお教えできませんが申し訳ございません! お子さん連れでしたらネオパークとこどもの国がオススメです(*´ᗜ`*)

• すもも

すもも

沖縄在住の方のお話嬉しいです♪♪
    住んでいると以外と外食しないですよね😄ネオパーク調べてみます💕

• 2月8日
ちゃんちゃ

そばは北谷の所にある浜屋がダントツです。
芸能人とかの方もよく来ているみたいですよ、海も近くなので食後ぶらっと見るのもいーと思います!

• すもも

すもも

そんなに人気の所なんですね😍❤
    調べて見ましたが素敵なところですね!
    参考にさせていただきます(^ ^)

• 2月8日
ちゃーや

定番ですが、古宇利島、美ら海水族館、おきなわワールド辺りですかね(*´∀`)
恩納村のどのホテルに泊まりますか?(*´∀`)
ホテルによって、アクティビティあったりしますよ(*´∀`)

• ちゃーや

ちゃーや

美ら海水族館の行き道にある【花人逢】ってカフェもおすすめです!
    パイナップルパークとかもありますね\(^o^)/

• 2月8日
  • すもも

すもも

ホテルは恩納村のカフーリゾートという所に泊まります!
    1歳連れでできるアクティビティがあればいいのですが😭
    花人逢初めて聞きました♪
    調べてみます(^ ^)

• 2月8日
  • ちゃーや

ちゃーや

カフーリゾート、2年前に宿泊しました!
    また宿泊したいと思えるホテルでした(T_T)
    朝食会場がかなり狭くて、8時前だと並んでて中々入れないですので、注意したくださいね(T_T)

• 2月8日