※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiri
その他の疑問

20代の頃から仲良しな友達と毎年お互いの誕生日にプレゼント交換をして…

20代の頃から仲良しな友達と毎年お互いの誕生日にプレゼント交換をしているのですが、同じように特定のお友達に毎年誕生日プレゼントあげてるよっていう方はいらっしゃいますか⁇

コメント

おってい

2人ほどやり取りしてますよー(´˘`*)

• chiri

chiri

おはようございます(^_^*)
    返信ありがとうございます‼︎
    2人いらっしゃるんですね〜‼︎

誕生日プレゼントなので気持ちだとは思うのですが、何歳ぐらいまでプレゼント交換続けますか⁇

• 2月8日
  • おってい

おってい

最近終わりをどうしようか考えてました..笑
    やめ時難しいですよね(><)
    まぁもうそろそろとは思ってるんですけどね

• 2月8日
  • chiri

chiri

そうなんですよねぇ...(*´-`)
    私もまさにやめ時で悩んでます‼︎笑

私の場合、友達がご主人の転勤で遠方に引っ越してしまったので、今では誕生日プレゼントの交換と年賀状だけのやり取りで...(^^;;
    帰省も年に一回とかで、結局都合が合わなくてだんだんと疎遠になりつつあります(-.-;)
    なんか微妙じゃないですか⁇
    私としてはもういいかなぁ...と思ってきてるのですが(u_u)

• 2月8日
  • おってい

おってい

みぃさんもういいと思いますw
    みぃさんは先ですか?後ですか?

私は二人とも後なので、今回私が渡して「もうこれで終わろー!お返し不要!!」と言うつもりです(´˘`*)

• 2月8日
  • chiri

chiri

まさに今月が友達の誕生日で、一応用意はしてあるのですが...(^_^;)
    私も今回渡したらもうおしまいにしようと思います‼︎

相談に乗って頂き、ありがとうございました(*´∇`*)

• 2月8日
ママ

1人だけ居ますよ💕
今20歳なので渡し始めたのは10代の頃です💭
出産で仕事辞めてあんまりお金が無い期間とかは貰うだけで渡してませんでしたが…💦

• chiri

chiri

おはようございます(^_^*)
    返信ありがとうございます‼︎

そうなんですね(*'ω'*)
    今20歳とお若いですが、いつ頃までプレゼント交換続けますか⁇
    もちろんプレゼントなので気持ちだとは思うのですが(^^;;

• 2月8日
  • ママ

ママ

わざわざ郵送しなきゃいけない距離になったら多分辞めますが(プレゼントと言っても遊んだ時に「これ欲しい」「じゃあプレゼントとして買ってあげる」みたいな感じなので)、会う関係でいる限りは続けたいなぁと思います💭💭

• 2月8日
  • chiri

chiri

そうなんですね(^-^)
    お互いが負担にならなければ続けられそうですね‼︎

私の場合、友達がご主人の転勤で遠方に引っ越してしまい、今では誕生日プレゼントの交換と年賀状だけのやり取りになってしまって、徐々に疎遠になりつつあります...(^^;;
    プレゼントも郵送なので送料とか考えるといっそやめた方がいいのでは⁇と思ってしまって(-_-)

友達の方ももしかしたら負担になってるかもしれないので、今回で終わりにするように提案してみたいと思います‼︎

• 2月8日