※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

初期胚移植後のフライングについて、症状や経験を知りたいです。判定日前に自己検査する予定です。

今日初めての初期胚移植をしてきました☺️
2回採卵し、この1つだけがやっと成長(3日目の7分割)してくれて移植出来たって感じです😭
なんか卵ちゃんが戻ってきて子宮にいると思うと愛おしく感じます🥰

初期胚を移植して妊娠できた方にお聞きしたいのですが、移植して何日目くらいにフライングとかしましたか??
あと症状などもどんなのがあったのかお聞きしたいと思い質問しました🙇‍♀️✨

判定日は19日なのですが、その前に気持ちの整理つけるためにも自分で検査したいと思ってます😭

コメント

温泉旅館大好き

初期胚3日目のを移植して出産したものです。

うろ覚えですが、確か移植後1週間とかでフライングしてうっすら出た気がします。

初期症状は一切なかったです💧

ただ、慎重になりすぎず、いつも通りの生活をしてあまり妊娠のことを考えすぎないようにしてました😓

陰性だったときまたストレス溜めちゃうかなと思ったので。

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます😊

妊娠おめでとうございます❤️
    初期胚で妊娠されたと聞くと嬉しいです❤️
    1週間でもうっすら出たんですね!
    症状もあってもなくても関係ないって事ですね🤔

確かに採卵で全滅だった時も号泣してしまったので今回移植となると恐怖が7割くらい占めてます😓
    初移植だから期待もあるけど、気にしすぎないようにします!!
    もし結果がでなかった自分のためにも…😓
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月7日
おさしみ

こんばんは😊
私も初期胚を移植して19日判定日同じだったので、コメントしちゃいました!
私は3日目の8分割胚です。

愛おしいですよね❤️
がんばれ、がんばれって思います☺️

ホルモン周期での移植ですか?

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます☺️

おぉー✨初期胚といい、同じ判定日でなんか親近感わきました❤️
    本当愛おしく感じます🥰

はい!ホルモン補充周期で移植しました😊
    気持ちの整理つけるためにもフライングする予定ですが、おさしみさんはフライングされますか??

• 2月7日
  • おさしみ

おさしみ

判定日同じだと親近感湧いちゃいますね☺️

私は自然周期でhcg5000単位を3回も打ってるので、フライングできないんです😂
    反応がでちゃいます。
    フライングできても、1日前か、2日前ですかね😅

hcg打ってないなら、フライング絶対してますね笑

BT6で、フライングできるので、ETなら、8〜9で出来るんじゃないですかね😃

• 2月7日
  • ひな

ひな

自然周期だったのですね😊
    hcg打ってたらできないですね😂
    フライング出来ないとなると余計早く結果知りたくてウズウズしますね😂

なるほど!ETなら8~9日目では分かるんですね😃
    今回初めて検査薬も買ったのでその日くらいからしたいと思います!笑

無事しがみついてくれるといいですねー❤️❤️

• 2月7日
  • おさしみ

おさしみ

私は移植したのが5日で、判定日19日なので、17日にフライングするかどうかなぁーって感じです😃

前回も自然周期で判定日2日前にしたら、若干うーっすら残ってて、判定日当日は真っ白でした。
    自然周期だと、自宅判定でいいので、楽です🌸

フライングしても意味ないって思うから、諦めついて逆にいいですよ笑

ホルモン周期の時はBT7.9でやりました😂ウズウズが止まらなくて止まらなくて😂

お互い良い報告ができますように😆

• 2月8日
  • ひな

ひな

おはようございます😊

自然周期は、自宅判定なんですね!
    前回は、ショックですね😭
    うっすら出たのはなんだったの?的な😓

フライングこわいけど、楽しみな分もあるけどダメだった場合先に知ってる方がいいと思いました😭

おさしみさんの卵ちゃんも❤️私の卵ちゃんも安心してしがみついてねー🥰
    赤ちゃんきてくれますように💞💞

おさしみさん、色々教えていただきありがとうございました😊

• 2月8日
  • おさしみ

おさしみ

わたしの場合は、若干hcgが判定日に残っていたので、着床してダメだったか着床しかけたんだろうねと言われました😓

フライング撃沈ばかりだったので、今回はフライングしないどこうかなと今は思ってるけど、近くになったら、やっぱりしちゃうんですよねー笑😂

ひなさんも卵ちゃん、がんばれー❤️

お互いよい結果になりますように☺️

• 2月8日
miu

わたしもひとりめは7分割の子授かりましたょ👍
何日目かは忘れましたが、判定日の前日だけ検査してうっすら反応してました✨ (海外の妊娠検査薬)

• ひな

ひな

miuさんも、7分割胚の卵ちゃんで赤ちゃんきてくれたんですね❤️❤️
    すごく羨ましいです🥰
    私も判定日の前日だけやろうかなと思ったのですが、2個入りなのでできるならもうちょっと早めにやってみようかなと😂

• 2月8日
ぐり子

ワクワクドキドキ期間ですね✨

私も8分割の新鮮胚移植でした💡
12日後の判定日前日夜にクリアブルー試したら、即くっきり陽性でました👍
特になんの症状もなくすこぶる快調でした。でも1度だけ足の付け根がずきずきしたことがありました❗

• ひな

ひな

ワクワク反面、陰性だった場合の恐怖もあります😂
    ぐり子さんは8分割の新鮮胚移植で前日にくっきり出たんですね😍✨
    もうその時の喜びはきっとヤバい嬉しいでしょうね😆❤️
    私も同じように出て欲しいー😍

なるほど!ぐり子さんも足の付け根以外特に症状はなかったんですねー🤔

あー💦こわいけど、フライングする日まではあまり期待せず頑張って過ごします😣
    教えていただきありがとうございます❤️

• 2月8日