※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月の息子くん、今日はいつもにまして全然落ち着きがない(;´д`)ご…

1歳9ヶ月の息子くん、今日はいつもにまして全然落ち着きがない(;´д`)ご飯も全く食べないわけでもないけども、なかなか食べない。
たべる日と食べない日の差が激しすぎる。
今日の夕飯はお気に召さなかったのかな?
だから、パンを食べてましたよ、、
旦那は少し食べなくても死なないと言うけど、そんなことを言われなくてもわかってる、、
母としては頑張って作ったから食べてほしいじゃん。
母は今日ストレスで吐きそうです😱
泣きそうです。
疲れました。

独り言でした。。

コメント

ゆーえすえー🌟

こんばんはー(^O^)
まだ食べ物に出会って間もないですから、慣れてないだけです。旦那さんの言う通り、大丈夫ですよ🌟