※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

息子の幼稚園行事用にビデオカメラを探しています。簡単操作でコンパクト、軽量なものが希望です。オススメを教えてください。

息子が幼稚園に行き始め(プレ)4月からは幼稚園の行事(プチお遊戯会や運動会など)も参加するようなので
iPhoneだけではなぁと思い ビデオカメラを購入予定です♡

機械音痴なので一眼レベル!!とかではなくていいので
簡単操作、コンパクトなもの、できれば軽いもの(下の子を抱っこしながらの撮影になるので😂)を探してます꙳★*゚

オススメ教えてください╰( •ө• )╯♡

コメント

ぽちたま

ソニー製のカメラはかなり手ブレ補正が優秀だと思います。また、撮影者側の音声を入れないようにできたりするので、下の子を抱っこしながら撮影してて泣かれても影響なく撮れると思います!

• ゆうり

ゆうり

そんな機能まであるんですね😍
    それは助かります😭私がついつい泣いたり話したりしちゃうのでw
    調べてみます╰( •ө• )╯♡

• 2月7日
  • ぽちたま

ぽちたま

ちなみに『マイボイスキャンセリング』という機能名らしいです!

• 2月7日
  • ゆうり

ゆうり

すごく助かります!
    ありがとうございました(乂'ω')

• 2月7日