※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院で妊婦健診を受けた方へ質問です。次回の検診で、旦那と妹を一緒にエコーを見ることは可能でしょうか?病院に確認するのが良いかと思います。

熊本市の福田病院で妊婦健診を受けたことある方に質問があります!
いつも妊婦健診を受けるとき、旦那と行くので自分の
順番が来ると 一緒にエコーをみてましたが、
次の検診は 私の妹も連れて行くことになりました。
その時、旦那か妹どちらかしか一緒にエコーみれませんか??😖
出来れば旦那も妹も一緒にみれたらいいなと思い...
病院に聞くのが一番だとは思いますが、もし知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

がーちゃん

こんにちは😃
私は母や旦那さんと見たので
大丈夫だと思いますよ!!
楽しみですね!!

• みるく

みるく

本当ですか♡安心しました。
    楽しみです!!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
3児母

大丈夫ですよ😊
体重、血圧とあと1枚のやつに両方チェック入れればいいです😁
それかiPadもらう時に一声かけておけば一緒に呼んでくれます🎶

• みるく

みるく

ありがとうございます✨
    あの紙に両方チェックしたらいいんですね!💕

• 2月7日
あんころもち

大丈夫ですよ!
あたしはないですけど、
5人くらい連れて入ってった人見たことあります!

• みるく

みるく

ご、5人ですか!!!!?∑(゚Д゚)すごい...😊旦那さんと妊婦さん2人で入る所しか見たことなかったので聞けて安心しました😊
    ありがとうございます❤️

• 2月7日
はるママ

初めまして7ヶ月の息子を持つママです😊私は旦那が仕事だったので出産まで母親に来てもらってました!1度だけ妹も入って見てもらいましたが、その時に限って待ち時間が4時間とかで妹は疲れ果ててしまったので来なくなりました😂28週なら7ヶ月とかですかね?楽しみですね😊

• みるく

みるく

初めまして☺️コメントありがとうございます!旦那さんと入られる妊婦さんしか見かけたことなかったのでよかったです💕福田病院、待ち時間すごいですよね...なんのための予約なのかわからん!!!って思う時あります😅( 笑 )明日が楽しみです😊

• 2月8日
  • はるママ

はるママ

旦那が福田病院の方が職場に近いと言われ決めたのに全然来てもらえず結局来てもらったのは出産予定日過ぎてから行った最後の日でした😂しかもそのまま入院になり出産って感じでしたwww それまで大きいおなかで車の運転して病院まで行ってたのですごいなぁって思います😊

• 2月9日