※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMIRI
家族・旦那

旦那は毎日酒飲んでスマホでゲームばかり。帰って来てごはん食べながら…

旦那は毎日酒飲んでスマホでゲームばかり。
帰って来てごはん食べながらもゲームするので食べ終わるまでに1時間はかかっています。
休みの前日となると朝4時くらいまで酒飲みながらやっています。昼まで当然起きて来ませんし寝室同じなのでゲームへの独り言とカチカチカチカチ音がうるさくて寝付けません。
ゲームしている間は完全ゲームの世界に行っているので、私の声なんか聞こえていません。
全然ゲームしてもいいんだけど、ちょっと時間とか考えながら出来ないのかな、、、。言っても、ゲーム始めると時間も何もかも忘れて没頭しています。
ゲームやyoutubeが好きな旦那様をお持ちの方、1日どれくらいの時間やらせていますか? 😓

コメント

(´・∀・`)

帰ってきてから寝る前までずーっとしてます(°_°)
しまいには喧嘩で話し合いしてる時までしてます(°_°)

• EMIRI

EMIRI

回答ありがとうございます!
    一緒ですね💦トイレにも持って行ってずっとやってるし、その情熱を子供に向けて欲しいと思いますね💦

• 2月7日
ぶどう

うちもです。
やめるように言ったらめちゃくちゃ不機嫌になります。
スマホゲームないと死ぬ勢いですね。。
どうしたものか…

• EMIRI

EMIRI

回答ありがとうございます!
    ウチも私に言われるとすぐ拗ねます。子供かっ!ってくらい💦
    取り上げる訳にもいかないし、困りますよね😭

• 2月7日