※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
子育て・グッズ

知立市安城市刈谷市でアンパンマンのイラスト入りのホールケーキを書いてくれるケーキ屋を探しています。値段も知りたいです。

知立市安城市刈谷市あたりでイラストをホールケーキに書いてくれるケーキ屋さんってありますか??
来月の子供の誕生日にアンパンマンのイラスト入りのホールケーキを買いたいので探しています❤️
値段も知っていたら参考にさせてください☆

コメント

ハピバデ

値段は忘れましたが刈谷のスイーツガーデンっていうお店はやってくれますよ。

ウォーリー

値段は分からないですが、刈谷市にあるケーキハウストヤマは出来ますよ。
http://katch.ne.jp/~cakehouse2005/dekopannhu2018.pdf

いっちゃん

刈谷市のフレーズもやってくれます🎵値段は3500円~4000円くらいだったと思います😊

あとは安城市のピッツェリアブル(ここも3500円くらい)と、私は利用したことないのですが、プエオというケーキ屋さんもイラスト書いてくれるみたいですよ!

上の方と同じく、刈谷のトヤマは私自身小さい頃はお願いしてました🍰
東浦になりますがピネードもイラストケーキやってくれるみたいです!

けぇ

安城市のパンのトラが経営している、ピッツェリア・ブルもやってくれますよ!
うちはアリエルを頼みました。
値段は、大きさとイラストだけなのか果物を添えてデコレーションするか、などで変動しますが、全部価格を教えてくださるので大丈夫です!
写真は、一番小さいのでフルーツデコレーション無しバージョンです。

h_imama❁

少し離れますが、豊明市のマリーヌでやってもらったことがあります♡ケーキのサイズやイラストによって値段も変わってきますが、大人三人分くらいで3000円行かなかったと思います!

すいちゃん

皆さんありがとうございます(^-^)調べて頼んでみたいと思います(*^^*)

SJHY

刈谷市のケーキハウストヤマは上手です😆

みこ

去年安城のプエオで昨年ケーキを発注しました。

5号で3000円はしてないです。
細かいとこまで覚えていなくてすみません💦💦

ウサビッチのイラストお願いしました。見たことないと言っていましたがこのクオリティーのイラストで感動しました。