※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

生理前に吐き気や黄色いおりもの、微熱が続いています。妊娠か他の病気か不安です。助言をお願いします。

生理一週間前で食後の吐き気や、汚い話ですが黄色みたおりものがでています。。微熱もここ数日続いています。
もし妊娠していたとしたら2人目なのに恥ずかしながらまったく妊娠か違うのかすらわかりません。
これは妊娠しているのでしょうか。
それともまた違う病気の可能性があるのでしょうか。
どなたかどんなことでも良いので教えていただけるとありがたいです。

コメント

たけ

わたしが今まさに同じ状況です。
生理予定日から1日経ちましたが、おりもの多くてなんだろなーって感じです。妊娠していたら四人目になるので相当びっくりです。
想像妊娠だったら、、と思ったりもしてます😅

  • ua

    ua

    4人目になるかもなんですね!!
    2人目だろうが4人目だろうが
    妊娠症状ってやっぱりわからないですよね😓想像妊娠だったら、、、、は私も今ちょっと思ってた所です😂
    期待して生理が来た時ちょっと悲しい気持ちになりますよね(´・・`)

    • 2月7日