※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

iPhoneの新機種選びについて相談です。XとXR、どちらが写真が綺麗で使いやすいでしょうか?価格も考慮しています。

iPhoneのことについて質問です
iPhone6sを2年使い終わるので新しい携帯にするところです。

iPhone xs iPhone xr iPhone x iPhone8
迷います💧

8が1番安いのですが機能的にだったらXのほうがいいのか

XSが1番いいけれどどうしても値段が高く難しい。

そもそもXは廃盤?になったのでは?ドコモオンラインサイトでは普通に売っているし、、

XとXRではどちらがいいのでしょう?

子供たちの写真きれいにとりたいし、携帯は多く使う方です
ご教授ください( ˊᵕˋ ;)💦


iPhone 携帯 ドコモ

コメント

るん

DOCOMO iPhone X使ってます!
確かに高いではありますね💦
XRとの違いがあまり分からないですが、値段が違うなら
安いほうでいいかなとは思います😂

  • a

    a

    回答ありがとうごさいます♪
    調べても調べてもいろんな意見があって分からなくなってしまい、、😭
    X使っていても新しいのにしたくなったりしていますか?

    • 2月7日
  • るん

    るん

    全然しません😂
    前は6、7使ってたのですが、
    画面?携帯?が大きい気がします。
    あとは画質がいいです🥰🥰
    ホームボタンないので戸惑いますが
    慣れですね😂😂

    • 2月7日
  • a

    a

    今でも片手ギリギリで重いと思っていたのにどんどん大きくなりますねiPhone😭
    ホームボタンは私も慣れで行けそうです♪

    • 2月7日
りんごちゃん

XR使ってます♡
画質は綺麗ですよー!ただホームボタンがなくて慣れません泣

  • a

    a

    ポートレードモードが羨ましくて😭♡
    3dタッチはないの気になりませんか?😭LINEの未読でよむことなどできなくなりますよね💧

    • 2月7日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    私も3Dタッチ愛用者だったので使えないのは痛いですがもう慣れちゃいました笑っ

    • 2月7日
  • a

    a

    その時は気にせず既読無視でいこうとおもいます。。笑
    ほかに不都合や、後悔はないですか?(*´˘`*)

    • 2月7日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    私7からXRに変えたので本体の大きさが、、それ以外は特にないです♡

    • 2月7日
ママになりたい!(29)

ご質問の回答にはならないかもしれませんが、私もXと8で悩みましたが安かったので結局8を使ってます!
ボタンが無い分画面が大きいのと、カメラの機能と瞳認証が付いてるくらいで、他は大して変わらないので8で十分ですし満足してます😌✨

  • a

    a

    安いのと比べていくとxsがとんでもない値段に感じてきて買えなくなりました😭
    貴重なご意見参考になります
    ありがとうごさいます(*´˘`*)♥

    • 2月7日