※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

息子が熱でディズニー旅行がキャンセルになり、残念な気持ち。息子の健康が一番。早く元気になることを願っています。

吐き出させてください。
前々から楽しみにしてたなん年ぶりかのディズニー。
息子は初めてのディズニーデビュー、のはずが…
今日自分の誕生日で明日一泊二日で行くはずだったのに昨日の夜まさかの子供の発熱。
病院行ってインフルではなかったものの一向に下がらず夕方まで粘ったけどダメでホテルキャンセルしました。
誰のせいでもないって分かってるし、息子も辛そうだしこんなこと言ったら母親失格だけどやっぱり行きたかったなあ😭
ぷーさんの着ぐるみとか親子コーデとか考えて色々揃えて久々にマツエク行ったりしたのになあ…
お金の問題ではないけどキャンセル料もかかるし、、
すみません。
息子が一番つらいのに、分かってるのにこのモヤモヤをどこかにぶつけたくて😭
やっぱ旅行前日に熱って出ちゃうものなのかなぁ…
息子よ、早く元気になってね。

コメント

yu-s

5じにおきて、さぁ行くぞ❗って
子供を起こしたら頭痛い。

熱はかったら38.5だった。笑

言ってくれなかったら
チケット代が危うく紙切れになるところだった。

りいた

わかります……
人間ですもん。
悪くないとわかっててもそう思っちゃう時もありますよね……

二児の母

めっちゃ分かります!!
明日ディズニーだね!って話してるその日の夜熱出されました…
ごめんね、と子供に言われたら許すしかないですよね😭
子供なんてそんなもんです笑

子供も楽しみにしてて、だからこそテンション上がって熱でちゃった!そう考えましょう😭
残念でしたね、、
次回は家族みんな揃って元気な状態で!行けなかった悔しさがある分、倍以上楽しめます👍💕
こうなったら、前向きに考えましょう😭😭😭

もうめっちゃ分かります😱
私は初のディズニー旅行を一昨年に3ヶ月前から予約して、楽しみに服揃えてたりしてたのに、2日前になって義祖母が危篤になり、泣く泣く前日キャンセルしました😭人の生死がかかってて旅行なんかの場合じゃないって分かってても、心底ガッカリしました⤵︎
その翌週くらいに亡くなってしまったので、結果キャンセルしてまで義祖母のところへ行って会話は出来なかったけど、生きてる姿を見ることが出来たのでよかったのですが💦
今年の4月リベンジします💪予約も先週末に済ませてきました!なんかまたあったら嫌なので行くまで旅行のことは周りには内緒です😂

オタママ

お誕生日おめでとうございます‼️

時がたてば、いい思い出に、、、なりますかね
しかし、それは本当にどこにモヤモヤをふつけていいのやらです。
お子さん早くよくなるといいですね