※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬で同じ濃さだけど、排卵日はいつか分からない。生理予定日よりズレてるかも。濃さが変化してきた。基礎体温は測っていない。

排卵検査薬についてです😧💦

ほとんど同じ濃さなのですが…
これはいつが排卵でしょうか?😧💦

検査薬がなく検査始めるのが遅くなったので
この前に排卵日だった可能性もあります。

次の生理予定日は14日ですが、この様子だともっとズレそうですよね?

5日辺りで少し薄くなってきたので
このまま真っ白になったら辞めようと思い気持ち続けてたのですが、
なんだか濃くなってきました😧💦

基礎体温は付けてません!

コメント

ひぃ☺︎

これだけ長く続くと多嚢胞性卵巣症候群で無排卵とかではないですか?😥
明日くらいに陰性にならなければ今回は排卵しないかもしれないですね💦

• ma

ma

多嚢胞性卵巣症候群調べました‪( ;ᯅ; )‬
    確かに1人目妊娠前から不順で、産後さらに不順になったので考えられる気がします……

• 2月7日
  • ひぃ☺︎

ひぃ☺︎

わたしも年末に不正出血から無排卵と言われ、多嚢胞性卵巣症候群ぎみと言われました😢
    それまで特に問題なく急にです😭
    でも無排卵は年に1回は誰でもなると言われてますし、多嚢胞もよくある症状だと言われました✨
    2人目からという方も多いみたいですし😌
    わたしも病院で診てもらって薬で整えたので今はちゃんと排卵しています☺️
    もう少し様子みて陽性反応が消えないようでしたら病院へ行って診てもらった方がいいかもしれないですね😊

• 2月7日