※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te社長🦄💫
妊娠・出産

臨月で便秘気味。お腹痛くて頑張ってうんち。お尻痛くて血が出たけど、おしるしではないかも。お尻痛みはないけど不安。

臨月に入って便秘気味で夜ご飯の後
お腹痛くなってトイレでかなり頑張って
うんち出し切ったんだけどそのあとすごく
お尻の穴痛くてテレビ見てる間にいつの間にか
なおってたしそんなことも忘れ寝ようと
ベッドにはいってゴロゴロしてたら
お腹張ってきたり、生理痛のような
痛みがきたりそろそろ生まれてくれないかな〜
なんて思いながらトイレにおしっこしに
行って拭いたら血が……え!?おしるし?!?!
と思ったけどお尻の穴からっぽい…
うんちのせいかな…??やばいかな??どうしよう
今は全くお尻痛くないけど
なんで…おしるしであってほしかったよ〜なんだよ
切れ痔ってやつ??もうわけわからん(´・_・`)

コメント

やまびこ

笑っちゃいましたw
おしるしであって欲しいですね♡

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫


    これは完全に切れ痔ですwww
    人生初の便秘で切れ痔になるのが
    出産予定の1週間前なんて
    黒歴史になりそうです…(´・_・`)

    • 2月10日