※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家事・料理

今日は、分娩する病院へ初診で検診に行ってきました。分娩する病院は、…

カテ違いだったらすみません。

今日は、分娩する病院へ初診で検診に行ってきました。
分娩する病院は、普段検診を受けてる産婦人科とは別の所で、自宅から電車とバスで30分。
一人で2歳の子供を連れて朝早くから病院へ行きました。病院では、2時間以上かかった為、途中から子供も飽きてしまって大変でした💦イヤイヤ期なのもあって、余計に大変😅
何だか物凄く疲れてしまい、帰ってきてからは子供と二人でダラダラ過ごしてます😅
あまりにも疲れてしまい、夕飯作りたくないなーと思ってしまい…どうしようかなって迷ってます。
旦那は、調子悪かったら夕飯食べてくるからいいよと言ってくれてるし、少しつわりで気持ち悪さもあるし、食べてきてもらっちゃおうかなーとか思ったりもして…。
でも、疲れたからってそんな事言うのは悪いかなとも思ったり…どうしようかなって悩んでます💦
みなさんならどうします?
簡単な物を作るか、旦那だけでも食べてきてもらって自分と子供は簡単に済ませるか…。
くだらない質問ですみません💦

コメント

I&S&K

お疲れ様です(^^;私も出産まで産院に下の子連れていってたので、お気持ち分かります!2時間3時間待ち、本当に気が滅入りますよね!
甘えちゃいましょ!無理すると良くないです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ただでさえ上がいると、安静なんて言葉皆無ですから少し楽したっていいんですよ!

• yuzu

yuzu

お返事ありがとうございます😊
    I&Sさんもそうだったのですね!
    総合病院だから長いんだろうなって言うのはわかっていたのですが、やはり大変ですね😅
    毎日外で食べてきてもらってるわけではないですし、たまにはいいですよね?今日は、甘えちゃおうかなーと思います。

• 2月7日
  • I&S&K

I&S&K

そうなんです!下の子っていいましたが、真ん中の子ですね(笑)上の子は幸い園に行ってくれてたのでそこは、ありがたかです!

総合病院での出産は初めてで、まさかここまで待ち時間長いとは思ってませんでした(´×ω×`)

真ん中の子の出産の時は個人病院で、時間も早くて託児もあったので楽してたこと忘れてまして通院もそこまで構えてなかったのですが病院から帰る際はクタクタでした(๑-﹏-๑)
    そんな時は外で食べてもらったり、もしくは前日にカレー・シチューは鉄板でしたよ(´∇`)

• 2月7日
  • yuzu

yuzu

園に行ってくれていると、助かりますよね!
    うちの子は行ってないので、預け先もなく…一時預かり利用しようかな?とかも思ったのですが、今の時期インフルが怖くて預けるのも躊躇してしまい😅

総合病院は、本当待ち時間が長いんですよね。一人目の時も総合病院での出産だったのでわかってはいたのですが、子供連れて行くのは初だったので、ここまで疲れるとは思っていませんでした💦

今日は、旦那には食べて帰ってきてもらうことにしました!
    旦那に言おうと思ったら、旦那から先に言ってきてくれたので、甘えてしまいました。

話を聞いていただき、ありがとうございます😊
    また検診に行く時は、参考にさせて頂きます!

• 2月7日
なあ

旦那さんがそお言ってくれてるなら食べてきてもらうが、みんなの分のお弁当買ってきてもらいます😊

• yuzu

yuzu

お返事ありがとうございます😊

旦那は、帰りが遅い為みんなの分のお弁当を買って来てもらうことは出来ないんです😅
    なので、旦那だけ食べてきてもらうことにしました。
    私と子供は、適当に夕飯にしました。

• 2月7日