おむつについて 🐰テープのSって何ヶ月~何ヶ月頃まで使いましたか ?記…
おむつについて 🐰
テープのSって何ヶ月~何ヶ月頃まで使いましたか ?
記憶になくて、、、💦
- 🐰(7歳, 9歳)
FuKa
2ヶ月ごろから現在5ヶ月も使ってます!
体重目安が4-8
娘はまだ6なのでもうすこし使えそうです🙂
しっぽ
今ちょうど使ってます!
2ヶ月になる頃には新生児用がキツキツでおしりがはみ出たのでその頃から使いはじめました。太ももがムチムチなので、そろそろサイズアップする予定です。
おむつについて 🐰
テープのSって何ヶ月~何ヶ月頃まで使いましたか ?
記憶になくて、、、💦
FuKa
2ヶ月ごろから現在5ヶ月も使ってます!
体重目安が4-8
娘はまだ6なのでもうすこし使えそうです🙂
しっぽ
今ちょうど使ってます!
2ヶ月になる頃には新生児用がキツキツでおしりがはみ出たのでその頃から使いはじめました。太ももがムチムチなので、そろそろサイズアップする予定です。
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント