※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

沖縄のおなが整骨院に通ってる方いますか?骨盤矯正をしたくてここでも評…

沖縄のおなが整骨院に通ってる方いますか?骨盤矯正をしたくてここでも評判良かったのでおなが整骨院に通おうと思ってHP見たのですが、現在は子供を見ることができないため預けてから来院してくださいと記載されてました(><)今は子連れで通えなくなってるのでしょうか??

コメント

初ママ☆

え?!そうなんですか?!
小禄の方に通ってますが、お子さん連れてきてる方多いですよ?!!

• 初ママ☆

初ママ☆

ホントだ…

※現在、スタッフが少ない為に赤ちゃんの対応ができません。その為、骨盤矯正フリーパス料金も安く設定しています。
    なるべくお子様は預けて来院されて下さい。

って書かれてますね😣💦
    私も少し前から通い始めて、始めての説明の時に 今日は土曜日だからお子さん連れてきてる方いないですが、平日とかみんな連れてきてますよ😃ここで寝てたり、泣いてる子はスタッフが抱っこしたりしますよ〜☺️ みたいに言われたので驚きです😰

• 2月7日
  • まあ

まあ

書かれてますよねー😭😭
    でも、連れてきてる方もいるんですね✨
    子連れはありがたいですよね!!
    実際に通ってる方のお話聞けて良かったです♫電話でも聞いてみます🥰
    ありがとうございます😊

• 2月7日
  • 初ママ☆

初ママ☆

私は小禄の方なんですが、どちらも同じかなと思います😊
    聞いてみて下さいね😃✨

• 2月7日
  • まあ

まあ

ありがとうございます♫

• 2月7日
  • 初ママ☆

初ママ☆

ベストアンサーありがとうございます🙏✨
    私もママリでオススメされて通い始めたんですが、こちらの相談でもたくさんのママさんが通われてると改めて知れて嬉しいです☺️❤️
    頑張りましょうねー😃✨

• 2月7日
☆☆☆

産後の骨盤矯正に通っています。
今でも子連れの方たくさんいますよ。
私も初回は連れて行きましたが、泣いてしまって気になってしょうがなかったので、今は実家に預けて1人で行っています。
泣いててもスタッフの方は嫌な顔せずひたすらあやしてくださってますよ😊

• まあ

まあ

ありがとうございます✨
    子連れの方もいるんですね!!
    ママリでもみなさん、おなが整骨院おすすめしてたので子連れで通えたらありがたいと思いHP見てたら記載されてたので😭

たしかに、泣いてしまったら気になってしまいますね😅😅
    一度確認してみようと思います♫

ありがとうございます😊

• 2月7日
キキ

2,3日前におなが整骨院那覇の方に電話しました。赤ちゃんも一緒に連れてきますか?と聞かれて連れて行きたいと答え土曜日希望と伝えると、初回は時間がかかるので初回のみは預けるか赤ちゃん見れる人と来て下さいと言われました。
ちなみに土曜日は予約ではなく直接きて順番待ちになりますと言われました。

• まあ

まあ

土曜日は順番待ちなんですね😱
    できれば平日がいいですねー!!
    先程、早速電話しました😃私も子連れか確認され、希望時間伝えるとその時間帯は見れるスタッフいないのでこの時間帯なら大丈夫ですよ〜と言われ子連れでも大丈夫でした👌
    預けられる人がいないので安心しました😭

なるべく予約で行きたいですね😅
    回答ありがとうございます😊

• 2月7日
☆☆☆

ホームページにそう書かれているんですね‼︎
先月から通ってるのですが、知らなかったです‥すみません💦
予約制なので、電話の時にお子さんも一緒かどうか確認されましたよ。
もし預け先がないのであれば、同伴でも大丈夫なのかもしれません。

• まあ

まあ

私もママリでみなさんのコメント見て子連れで行けると思ってたのでショックー!と思ってたんですが、先程電話すると大丈夫でした☺️
    希望時間帯は見れないけど、この時間帯なら子連れでも大丈夫ですとの事でした(^^)早速予約しました✨

ありがとうございます😊

• 2月7日
aaaki28

そうなんですね!
先月まで子供と一緒に通ってましたが、1月末には今まであったキッズスペースが無くなっていました!💦
その時はなにも気づきませんでした💦

でも確かに、最近はスタッフに対して子供が多くて、少し申し訳なかったです💦

時間調整で可能かもしれませんね^ ^

• まあ

まあ

遅くなりましたが、私も通い始めました(^^)

時間帯もありますが、子連れ🆗でした😆
    ちょっとグズったら気になりますがスタッフのみなさん優しく安心しました(^^)

ありがとうございます😊

• 2月13日
ゆいゆい

那覇の方に今通ってます。
ホームページは見てなくて💦
4カ月の子と一緒に行ってますよ ~

平日の午前中は予約できるので、子連れ患者が重ならないように予約してくれてますよ!
詐術台の前にバウンサー置いて、ママの顔が見えるようにしてくれたり、受付の所に電動バウンサー置いて見てくれてます!

• まあ

まあ

遅くなりました🙇‍♀️
    早速私も通い始めました(^^)
    色んなグッズがあって、あやしてくれたり安心しました✨
    時間帯は午前中でしたが、子どもも預かってくれてスタッフの対応もとても良かったです😄
    ありがとうございます♫

• 2月13日