※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mia
子育て・グッズ

お子さんの成長記録アプリやダイアリーについて相談です。SNS以外で記録したいけど手書きは忙しい。おすすめのアプリや手書きの良さについて先輩ママの意見を聞きたいです。

お子さんの成長記録アプリやダイアリーは使っていますか?

出産予定日3日前となり、そわそわハラハラしています!
そして、産まれたら是非成長を記録したいなぁと思っています!facebookやInstagramなどのSNSで記録している友人もいるのですが、身近に不妊治療の末、諦めた知人なども友だちでつながっているので、SNS以外が良いかなぁ…と思うのですが、手書きだとこれから始まる育児が忙しくて書いてられない!や、逆に手書きの良さ、このアプリがおすすめ、などあれば先輩ママのご意見を是非教えていただきたいです✨

宜しくお願いします!!

コメント

那智

張り切って、育児日記を手書きで書いてましたが(尾木ママの)だんだん書かなくなり
アプリにしました( ^ω^ )
育児ノートってやつです!使いやすいですよ〜

• Mia

Mia

早速ご回答ありがとうございます!
    やはり、手書きは書かなくなりますか…。
    検索してみました!シンプルなデザインのアプリで使いやすそうですね◎参考にします!
    ありがとうございました♡

• 2月10日
うみんちゅ

FBで記録してます。自分だけしか見られないようにその記事だけ設定して投稿してます^o^

• Mia

Mia

なるほど、非公開設定だと確かに自分だけの閲覧にできますね!
    参考になります!ありがとうございました♡

• 2月11日