※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ファッション・コスメ

普段から度入りの眼鏡をかけてる方いらっしゃいますか?出産前はコンタク…

こんばんは(´∀`)
いつもお世話になっております♡

普段から度入りの眼鏡をかけてる方いらっしゃいますか?
出産前はコンタクトレンズを使用していましたが、上の子を出産してからというもの、面倒くさくてずっと眼鏡です(笑)
どこか出かける時はコンタクト入れたりしますが、安いものではないし目が乾くし。。
結局、眼鏡でいることが多いです。
というかずーっと眼鏡なので、ここまでくると顔の一部みたいになっててむしろコンタクトの顔の方が違和感あるくらいです😂笑

私のように普段から度入りの眼鏡をかけてる方。
ファッションやメイクで何か心がけてることありますか?
ちょっとしたことでも構いません、何かあれば教えてください♡

下の娘がまだ2ヶ月にもならないので、私自身お出かけはまだまだ先ですが、家にこもりっきりで爆発しそうなので(笑)、せめてお出かけ出来るようになったらこういうファッション、こういうメイクしたいと想像だけでも楽しみたいです😂💕

ちなみに私は眼鏡はジンズ、マザーズバッグはアネロのリュック使ってます👓💓

この際雑談でも何でも良いです〜(笑)、眼鏡とリュック好きな方お話聞かせてください🙌🎶

コメント

和

私も度入りメガネ派です♡
子どもを産んでからすっかり面倒になって、着物の時や結婚式の時はコンタクトですが普段はすっかりメガネです!

ちなみに私もJINSです((*´∀`*))
洋服もリュックも好きです!
メガネをいくつか揃えたりして雰囲気変えたりしてます〜!そんなに頻繁に購入は無理ですが(>_<)
久々にマタニティになり、またもメガネ&リュック生活です♡
ちなみにリュックは今はイエナの黒を使っていますが、アネロのリュックをマザーズバックで考えています♡

もう少ししたらまたオシャレして楽しめますね((*´∀`*))楽しみですね♡

• あんず

あんず

度入り眼鏡派の方いらっしゃって嬉しいです(^O^)♪
    JINS一緒ですね!
    私もいくつか眼鏡そろえたいです〜
    リュックも両手が空いて楽なのでやめられません☺️👌
    アネロ使いやすいですよ💓

娘の首がすわってからのお楽しみということで、今は我慢ですね😂💦

• 2月10日
Naaya☆

私も次男が産まれてからはお出掛けもメガネになりました(笑)
めんどくさいの凄いわかります‼‼

メガネはJINSので、焦げ茶色のふちです☆
カジュアルにもフォーマルにもどちらにも合いそうなんで♪
とりあえずスッピンでもおしゃれに見えるデザインを選んでます(*´∀`)

ファッションはもうカジュアルのみです(笑)
男の子二人にさらに妊婦…もう綺麗系なんて出来なくて💦

• あんず

あんず

めんどくさいですよね‼︎
    コンタクトいれる時間すら惜しいです(笑)

JINS一緒ですね〜、
    スッピンでもおしゃれに見えるデザイン、分かります😆💡

私もカジュアルのみですf^_^;)
    三人目妊娠中なんですね〜💕
    ご自愛くださいね☺️✨

• 2月10日
cyoku

たまにコンタクトしてましたが、今では眼鏡オンリーになってしまいました、、、、
眼鏡の時は基本マスカラをしないです!
まつげが当たってしまうので、、
今まではクロ縁の眼鏡を形違いで気分で変えていましたが、子どもに一番のお気に入りを壊されたので、ゾフの曲がっても大丈夫なやつにしました!
旦那が茶色縁の方が優しく見えるからと茶色い眼鏡です!
リュックは最近シマムラでハリスツィードとコラボしたやつを愛用してます💮
ファッションは動きやすい格好ばかりになってしまいますが、
ロングカーデが欲しいのと春先用に薄手のMA-1を買おうか迷い中です(^_^)v

• あんず

あんず

まつ毛当たるの分かりますー‼︎
    マスカラ乾く前に眼鏡かけちゃうと、レンズ汚れちゃいますよね😭💔
    私も子どもに眼鏡壊されたことあります(笑)

やっぱり動きやすい格好ばかりになっちゃいますよね💦
    春服欲しくなる時期になりましたよね〜☺️🌸

• 2月10日
年子ママ

私もべっ甲のふちのメガネに
マークバイマークジェイコブスのドーモアリガトバックパックの黒を使っています♡♡

• あんず

あんず

眼鏡とリュック楽ですものね☺️✨
    いかに楽でおしゃれに見せられるか、日々模索してます(´∀`)笑

• 2月10日