※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

おやつや離乳食に手軽な食べ物が欲しいです。バナナとパンが飽きてしまいました。11ヶ月半の子供におすすめの食べ物はありますか?

11ヶ月半です。
おやつや離乳食が足りない時などに、手軽に食べさせられるものがあれば教えてください😣
バナナとパンくらいしか思いつかないのですが、バナナは嫌いであまり食べず、パンは最近飽きてきたらしく…😭

コメント

ヨーグルト、苺、アンパンマンおやつソーセージ、蒸しパン、焼き芋とかあげてました😊
うちの子もパンは飽きてましたが、蒸しパンだけは食べてました😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    蒸しパン、確かにほかのパンに比べたら食べます!😆
    ヨーグルトは朝食べてるので、苺や焼き芋など用意しようと思います😊
    そして、アンパンマンおやつソーセージというのもあるのですね!
    調べてみます✨

• 2月7日

退会ユーザー

アンパンおやつソーセージはこれです😊ライフやイオン、赤ちゃん本舗等においてありました🎶

• 2月7日
  • ひろ

ひろ

写真ありがとうございます!
    ライフ近いので探してみます😊

• 2月7日
ママリ

蒸しパンとかフレンチトーストとか種類変えてもダメですか?

あとは蒸したサツマイモとか😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    蒸しパンは普通のパンに比べたら食べます!
    まだ食べるのが下手でボロボロしてしまいますが…😭
    さつまいも好きです!
    フレンチトースト、1度作ったきりなので、また作ってみます😊

• 2月7日