※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

一歳の誕生日に義理両親を誘って外食するか悩んでいます。孫を見せることも大切でしょうか?里帰りは写真のみで遠方に嫁いでいます。皆さんはどうしましたか?

一歳の誕生日は義理両親も誘って外食とか何かした方がいいのでしょうか?
わりと近くに住んでいて仲もいい方だとは思います(*´-`)といってもやはり気を使いますけどね💦
皆さんどうしましたか?
孫を見せるのも大切ですかね?
ちなみに遠方に嫁いでいて実親には里帰り依頼写真のみっていう感じです💦

コメント

めぇやぎ

うちは1人目の時は義母がお誕生日会いつやるの?って感じだったので、両家誘って家でご飯を食べましたよ!
外食だと子供が自由に出来ないし、家なら気兼ねなく触れ合いたい人が孫と触れ合えるし(笑)
2人目の時は、義母が何も言って来なかったので特に誘いもせず、家族でお祝いしました♪

まぁてる

1歳の誕生日は、両家揃って外食しました(*^^*)
1歳のお祝いとかもしてる和食屋さんで、一升餅背負ったり、選び取りしたりしましたよ🎵
両家両親とも、写真撮りまくりで楽しそうでした( v^-゜)♪

私も実家が少し遠くなかなか自分の両親には会えないので、いい思い出になったかなーと思っています😊

ゆーりちゃん

回答ありがとうございました❤