※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

ワンダフォーの排卵検査薬使用してる方いますか?🙂

ワンダフォーの排卵検査薬使用してる方いますか?🙂

コメント

nana

今使用していますが反応が良すぎるのか陽性反応が何日も続いてしまい分かりづらく、今は基礎体温と卵胞チェックを目安にしています。

• あー

あー

1番は卵胞チェックですかね?
    私もタイミングがイマイチ分からなくて…

• 2月7日
  • nana

nana

排卵検査薬だとメーカーで反応の違いがあるみたいなので、基礎体温で排卵付近が予測できれば卵胞チェックがいいかと(^^)

• 2月7日
  • あー

あー

私、基礎体温測るのやめてしまって😖

• 2月7日
  • nana

nana

生理周期が安定してるなら予測つくんで大丈夫かと(^^)

• 2月7日
  • あー

あー

毎月安定しているので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 2月8日
nana

そうなんですね^^;

生理周期が安定してるなら予測つくのでの卵胞チェックしてくれるかもですけど、面倒なら色々自分にあった排卵検査薬見つけたほうがいいかもですね(^^)

• あー

あー

生理周期は27〜29日で必ずくるので安定しています。
    おととい卵胞チェックに行ったのですがまだ排卵ではなく今日も行こうと思っていますが、早いですかね?

• 2月8日
  • nana

nana

先生から今何センチだからいつくらいにタイミングって言われるか、もしくはいつくらいに来てって言われなかったですか?

うちが通ってる先生は寡黙でこちらから聞かないとだめな先生なので、とりあえず気になるようなら今日行って何センチで後どれくらいで排卵きそうか聞いたほうがいいかもですね(^^)

私は自己判断で早くくる周期の排卵日2,3日前に行ってました〜。

私の場合あんまり早くに来ることなかったので^^;

• 2月8日
  • あー

あー

水曜日に行った際に12.3mmだと言われこのまま卵が育てば日曜日に排卵予定だと言われました。私たち夫婦はタイミングが1回だけなので1発で勝負でやってます!なので排卵を逃したくなくて😭今日タイミング予定ですが早いでしょうか?女の子希望です!

• 2月8日
  • nana

nana

そうなんですね(*_*;

なら今日行ってより確実な排卵日を見てもらうといいかもですね

私は男の子しか生んでないので分からませんが良く女の子は排卵日2日前っていいますよね(^^)

• 2月8日
  • あー

あー

おととい行って12.3mmだと今日行くのは早い気もするのですが、nanaさん的にどう思われますか??

• 2月8日
  • nana

nana

私は月曜行って同じくらいで次来るなら明日くらいって言われたので三連休で日、月はやってないでしょうから明日のほうがいいような気もしますが土曜日やってないところもあるので今日かなと思いました。

ただ人によってズレがあるので(+_+)

何とも言えないです(*_*)

• 2月8日
  • あー

あー

月曜日に行って次来るのは土曜日ってことは5日間あけてってことですもんね💦
    1日あけてまた行くのはなんだか気が引けてきました😭😭

• 2月8日