※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

久しぶりにデ○ログみたけど、無痛分娩批判、帝王切開批判してたり、それ…

久しぶりにデ○ログみたけど、無痛分娩批判、帝王切開批判してたり、それでも4人の母親なのか……

コメント

他人を馬鹿にするような親を持ってこどもは可哀想ですねぇ。
普通分娩したからって出来が良いわけでもないのに(笑)
出産方法うんぬんよりモラルないほうがよっぽど無理ですわ🤭

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうこざいます!✨ほんとそれです‼‼
    人としてのモラルがなさすぎて…
    こんな人ほんとに居るんだ…と唖然としました…😱

• 2月7日

退会ユーザー

きっと自慢出来るの普通分娩したことしかないんでしょうね。つらーい!!かわいそーwwwって帝王切開、完ミな私は思ってます😊

• 2月7日

パイナップルマミー🍍

どんなお産でも子供が無事産まれてくることが一番と考えも出来ないんでしょうね😱
    あと予定日が過ぎたから、ほんと親不孝な子!とか書いててドン引きでした😱😱😱
    なんで子供ほしくてもできない人がいる中でこんな人に子供4人も…と、、

私は私自身が帝王切開で産まれて、完ミ育ちです😊😊病気でもないのにお腹を切って命懸けで産んでくれた母に感謝しかないです😊✨

• 2月7日
くぅ

そんな方いらっしゃるんですか!?:;(∩´﹏`∩);:

それであれば私は1人目予定日超過の無痛分娩からの緊急帝王切開、2人目はもちろん予定帝王切開…親不孝な子供に母親としてはクソ…クソ親子ですね🤣笑笑

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうこざいます!✨
    そんな人が居ました😱ほんとドン引きです😱😱‼
    子供が一番安全に産まれてくることが大切ですよね!!✨✨

お腹の子供に予定日ちょっと過ぎたくらいで親不孝な子!とか引きました😱😱
    子は親を選べないってそういう事なのかなと😭😭

• 2月7日
  • くぅ

くぅ

1人目は私の骨盤よりも頭が大きく、物理的に下から産めないと下から産もうと何度かいきんだ後に先生から言われ、挙句の果てに心拍まで低下してしてしまいました💦あの時の分娩室の慌ただしさ、今でも覚えてます。どうかどうかお腹の子を助けてくれと思いました😣緊急帝王切開を迅速に決断してくれた先生に感謝してもしきれません、こうやって息子二人と元気に過ごせているんですもん😊🌸昔だったら下手したら二人共死んでたなと思いました😂

お腹の傷は私の勲章です⭐️⭐️

そんな親にだけはなりたくありません😣💦

• 2月7日

パイナップルマミー🍍

文章を読んだだけでほんとに命懸けの出産だと感じます!!😢😢くぅさんみたいな気持ちをもった母親の爪の垢でも煎じてその人に飲ませてやりたい!!!😠😠😠

私もそんな親だけになりたくないです‼‼😱😱
    私の母もお腹の傷は勲章って言ってました😊😊✨✨

• 2月7日