※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊活1週目で高温期15日目、陽性反応が出て心配。経験談を聞かせてください。

妊活始めて、1週目です。(一人目)
本日高温期15日目(生理予定日2日目)

高温期9、10、12、15日目に妊娠検査薬で陽性がでました。
まだ病院に行ける時期でもないので、今は化学流産がとても心配です。

この時期に、このような陽性反応がでて無事に出産したとか、化学流産したとか、完全流産したなど、色々な経験談を聞かせていただけないでしょうか。

コメント

これだけしっかり濃くなって行くのが見てわかるなら化学流産は大丈夫だと思いますよ😊
2/1と2/7を比べたら濃さは一目瞭然なので!!

ちい

妊娠おめでとうございます☺️
1度化学流産したのですが
その時はずっと薄いままでした。
多少濃くはなってましたが
1人目の時のクッキリとは行かなかったです。写真をのせておきます。
横に書いてある数字は高温期じゃなく
日にちなので気にしないでください。

現在2人目妊娠中ですがphooeさんの
2月4日の検査薬の少しだけ濃い位で化学流産を心配しましたがしっかり育ってくれています☺️✨

何があるかわからないのが妊娠ですが
無事に成長してるといいですね🥰

さき

妊娠おめでとうございます✨
私は一度化学流産しましたが、そのときは日に日に薄くなっていき、妊娠したときはその逆で濃くなっていきました。

phooeさんは濃くなっていってるので、化学流産の心配はないかな?と思います😊

まめもも

私は何度か化学流産していますが、毎回薄いまま濃くならずに生理が来ちゃいました。濃さで言ったら、2月2日の薄さくらいが高温期16〜17まで続いて生理でした。2月7日の強陽性なら、多分大丈夫だと思いますよー!(^^)妊娠おめでとうございます。寒いので温かくして、ゆっくりお過ごしくださいね^o^