※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

4月下旬に出産予定で、退院時の赤ちゃんの服装について相談です。夏物のセレモニードレスを考えているが、寒いか心配。春秋素材は暑くなるかも?退院時の服装の写真を参考にしたいです。

退院時の赤ちゃんの服装についてです。
4月下旬が出産予定で、夏物のセレモニードレスを着せようと思っているのですが寒いですかね?お宮参りにも使えるようにと考えると、春秋素材は暑くなってしまうかな、と思ったのですが…( › ‹ ๑)

よかったら皆さんが退院時に着せてあげた服装も写真載せていただけたら参考にしたいです!

コメント

はあちゃん

4月出産でした!
退院時は短肌着と肌着の2枚着せて、おくるみや毛布かけて調節しましたよ!
お宮参りの時は暑すぎて肌着1枚にさせました😅

• えっちゃん

えっちゃん

おくるみや毛布で調節できますもんね!ありがとうございます♩

• 2月7日
AKNR

上からおくるみ巻いたり、毛糸のかわいいベストなんかを着せてあげたらいいかなと思います(^^)

• えっちゃん

えっちゃん

ベストもいいですね〜!ありがとうございます♩

• 2月7日