※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
子育て・グッズ

越谷市と春日部市で90センチのロンTかトレーナーを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

越谷市と春日部市でいないないばぁのわんわんの服が売ってるのを見たことあるかたいますか?

近くの西松屋にはきぐるみのロンパースは売ってましたが、90センチのロンTかトレーナーを探してます。

昨日レイクタウンのイオンにはなくて、皆さんのお力をお借りしたくて質問させていただきます。

車で移動できるのでどこで見たのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

なっち

大袋の方の西松屋は行かれました??
見付けて可愛いけど息子には早いなあと思った記憶があります!
セールもやってるのでもしかしたらもう無いかもしれないのですが…参考までに😭

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます!
    うちの近所の西松屋は大袋なんです👀‼️

質問した前の日にオムツを買いに行ったのですが服は見てなかったです💦

明日もオムツを買いに行く予定なのでみてみようと思います。

• 2月14日
*mo❥

越谷ではなく草加の方ですけど、
しまむらで見たことあります!!

• めぐみん♪

めぐみん♪

草加のしまむらの情報、有り難いです😂

ひとりでお出掛けできるようになったらシマパトのドライブに出ようと思います🎶🚗💨🎶

• 2月14日
あやこんぶ

住んでるのは越谷でも春日部でもないのですが…
しまむらの先週の広告の品で、いないいないばあのロンTが500円で発売されてます!
90センチも展開してます😉
私が見た店舗ではまだ在庫ありました!

• めぐみん♪

めぐみん♪

広告の情報、嬉しいです😂
    明日にでも家の近くのしまむらに連れていってもらいます❗

• 2月14日
しゅん

わんわん大好きで、しまむらとメルカリで買いました(*≧∀≦*)

• めぐみん♪

めぐみん♪

うちの真ん中の娘もわんわん大好きで一緒ですね🎵

しまむらとメルカリで買われたんですね(*^O^*) チェックしてみます。

• 2月14日
ころすけ♡

越谷駅の駅前ツインシティという建物に入ってるしまむらにはわんわんの洋服売ってましたよ!

• めぐみん♪

めぐみん♪

ツインシティにあったという情報有り難いです。主人に連れていってもらいます🎶🚗💨🎶

• 2月14日