※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

午今日はお食い初めの撮影。後からご機嫌さんでお出かけするためにいっ…

午今日はお食い初めの撮影。

後からご機嫌さんでお出かけするために
いっぱい遊んで疲れさせて一旦お昼寝をはさんで、

お腹いっぱい、オムツもスッキリ、眠気なし✨
の状態で写真撮影できるように
朝からバタバタ家事をしながら調整してるのに。

全く起きてこない旦那
起こしても起きない旦那

昨日、作戦伝えといたよね?
こっちは家事があるから、
遊んだり、ねんねさせたりしてね。
ってお願いしたよね?

なのに、「起きて!」って言ったら
「なんでこんなに早く起きないといけないの?
休みの日なんだけど。
写真は昼からでしょ?しかも俺、起きて着替えたら
即出れるし。お前みたいに準備に時間
かからないし。」だって。。。。

呆れて言葉もでないわ。

なんで自分だけギリギリ昼まで寝ようとしてるんだよ。
昨日行っただろ協力しろやこの役立たず。

コメント

ママリ

うちは、おめめパッチリ✨ご機嫌さんのお子さんを旦那さんのベットまで連れて寝かさておけば、嫌でも起きますよ(笑)