※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あきな☆
産婦人科・小児科

静岡県島田市のしのはら産婦人科について、先生や病院の雰囲気、子宮がん検診などを教えてください。島田市ではしのはらさんが多いですか?他におすすめの病院がありますか?

静岡県島田市のしのはら産婦人科について教えてください。
婦人科の病気で通院したいのですが、先生や病院の雰囲気はどんな感じですか?
島田市の方は婦人科にかかる時はしのはらさんが多いのでしょうか?
子宮がん検診なども含めて、他にもおすすめの病院があれば教えてください。

コメント

妊娠前に婦人科でしのはらさんへ行きましたが私の妹は藤枝総合に婦人科で行きました。
両方とも母親の付き添いがありましたが
藤枝総合の方がしっかりしていて女の先生だからよかったと言ってました。
しのはらさんは男の先生です。
私は、妊娠してからもしのはらさんへ通っていますが特に印象が悪いわけではないしきちんと検査を行って説明してくれるのでしのはらさんでも大丈夫だと思います!

• ☆あきな☆

☆あきな☆

藤枝総合病院は女医さんがいるんですね!!
    しのはらさんも悪い印象がないようなら家からもしのはらさんのほうが近いので、一度受診してみようと思います。
    ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。

• 2月7日

退会ユーザー

藤枝総合は女医さんがいるようです。
    しのはらさんはとにかく先生が無愛想で私はメンタル弱くてなんなの!って思うタイプなのでたまぁにイラってしちゃったり気分落ちますが診察が適当とか本当無愛想すぎて2度と行きたくないと思うような印象はないです😊

• 2月7日
  • ☆あきな☆

☆あきな☆

私もメンタル弱いので同じようになりそう(笑)ですが、診察が適当じゃなければとりあえず行ってみます!!
    ありがとうございます!😆

• 2月8日
あさな

しのはらさんで産みました!

島田はしのはらさんしかないので
大体の方は来ると思います!

個人院だからなのか
すごく綺麗なとこで
設備万全!
助産師さんもお母さんのこと思って話してくれるし
4dエコー?とかも貰えたりとか。、。先生無愛想だけどすごく子供のこと思ってくれる先生で
私はしのはらさんで産んでよかったと思ってますヾ(●´∇`●)ノ

• ☆あきな☆

☆あきな☆

回答ありがとうございます。
    やっぱり島田の人はしのはらさんなんですね🌟
    今回は出産ではありませんが、行ってみようと思います😄

• 2月8日