※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

体外受精を考えている女性が、生理の状況で予約のタイミングがわからず困っています。茶色のおりものが出ているが、1日目かどうか迷っています。生理周期の計算が難しいそうです。

おはようございます。
今月から体外受精を考えていて…今生理になると排卵周期でクリニック予約するところを待っています。
昨日から茶色の織物が出だし、リセットするかな?と思っていて、排便したところティッシュに少し茶オリとピンクのような赤のような少し出血を入っていてリセットしたと思ったのですがそこから茶オリしか出ないです。茶オリもずっとではなく出る時と出ない時の差はあります。これはまだ生理1日目と計算にはならないのですか?生理2〜3日目に必ず予約してくださいと言われたのですが、どこからが1日目か…いつも茶オリがあるので計算がわからないです。

コメント

525

おはようございます😃
クリニックによって異なるのか
わかりませんが…
ちゃんと血が出た日を一日目として
カウントして予約してと
言われてます😊

• mii

mii

なるほど!そうですよ!!まだリセットかもわからないですもんね💦💦

• 2月7日
  • 525

525

そうです☺️
    ちゃんと確認がとれたらで
    いいと思いますよ〜
    前向き前向きです😊

• 2月7日
  • mii

mii

ありがとうございます。
    まだ茶オリもちょっとの出血も出たり出なかった状態でまだはっきりしてないです。

• 2月7日