※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家族・旦那

差し支えかければ教えていただきたいんですがみなさん夜の営み?って言う…

差し支えかければ教えていただきたいんですが
みなさん夜の営み?って言うんですかね、旦那さんと産後、どれぐらいの頻度でしていますか?

私は産後4ヶ月経って1度して3回だけしたのですがきつく感じるし痛いし、、痛さがなくなるのってどれぐらいしたらなくなりましたか?

コメント

sss

産後は最低でも週一はしていました!
今は妊娠初期でつわりもあり全然してないです😭😭

トミカ

私は産後、性欲が自分でも驚くほど失くなってしまい、会陰切開はしなかったものの、少し切れちゃったみたいで縫ったんですけど、、やっぱりまだ痛くてあまりする気にもなれず、、息子が気になったりもして、だーいぶ回数減りました😰月2回って感じですね💦
私の場合、前より濡れにくくなったかな?と思ってます💦ゼリーとか使おうかと思ってますがまだ試せてないです。。。

トモ

産後3ヶ月の時に初めてして、その後は1〜2ヶ月に1度くらいでしたが きつく感じずっと痛かったです。完母で1歳まで授乳してましたが卒乳してから体の調子が変わったのか性交痛なくなりました!

Y❤︎

授乳中は濡れないし痛いしおっぱい触られるのも見られるのも嫌で拒否してました😅
授乳が終われば治りました!

アオ

産後月2くらいですかね。
痛いのは濡れないからじゃないですか?
円滑ゼリー使ってしていましたよ。
段々と濡れるようになるので最初は使った方が痛くないです😊

うさまろ⋈*

産後2ヶ月くらいで週1、2です😃
3回目くらいから痛くなくなりました!ただ、1週間以上間があくと痛いときがあります😅

はじめてのママリ🔰

産後一ヶ月でし始めて週2してます。
最初は痛かったけど3回4回目でなれてきました