※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理の両親が泊まりに来ます。私の子どもと神奈川県を観光をしたいみた…

義理の両親が泊まりに来ます。私の子どもと神奈川県を観光をしたいみたいなんですがおすすめの場所やツアーなどあったらおしえてほしいです。
場所は鎌倉市、横浜市、横須賀市、三浦市、逗子市、川崎市辺りが嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

まりえ

三浦は桜が咲く頃かとおもいますよ😃
三浦行って葉山の御用邸散歩してマーロウで食事してとかですかね😃

お子様メインならシーパラ行ってみなとみらい周辺がいいかと💓

みー

私なら日中シーパラ、夕方から中華街で夕食…ですかね??😊

ほむら

鎌倉なら小町通り、江ノ島までを食べ歩きですかね、たくさん歩くので大変かも。雨だとさらに。
横浜なら、中華街、山下公園、大桟橋あたり。これも雨だと△。子どもメインなら、アンパンマンミュージアム、シーパラ、江ノ島水族館、ズーラシアもありかな。水族館系は天候に左右されないのもいいですね。
横須賀〜三浦なら、ソレイユの丘というところが大きな公園になっていて、いろんな体験ができたり、動物と触れ合えたり、そこで全て済むので楽かな。お土産やさんみたいなところもあり、新鮮な野菜が買えたり、地元の特産品も買えます。
川崎は観光地ではないので、ショッピングとかになるかと。

はにわん

横須賀→軍港めぐり(軍艦とか好きなら)
横浜→カップヌードルミュージアム(朝ドラ好きなら)
アンパンマンミュージアム(孫のはしゃぐ姿でとろけてください)
原鉄道模型博物館(電車好きなら&コラボ期間中ならトーマスたちが走っています)
八景島シーパラダイス
江ノ島水族館&江ノ島散策
油壺マリンパーク&城ヶ島散策
動物園(野毛山、ズーラシア、金沢←ここは広過ぎず公演も併設だからよりいいかも)

移動距離とか考えず、ジジババ&子供双方にウケがよかったものをアップしてみました🌸

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます😆💕✨一人一人に返せなくてごめんなさい🙇こんなに案があって細かく教えてくださって嬉しいです😃🎶ジジババに全部提案して選んでもらいます。ありがとうございました🎵