※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーシートで外出しやすいかどうか気になる方がいます。外出時や外食時に便利かどうか知りたいそうです。

これかこれに似たベビーシートでそのまま外して運べるやつつかってるかた、使い心地はどーですか?持ち運びできると寝てても起こさなくていいし、ちょっと外食するときとかも楽かな、と思うのですが…

コメント

ちあきちママ

はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝
同じようなの使ってますが、結局外す時に起きちゃいます(笑)

• りんご

りんご

そうなんですね💦ちなみにどこのブランドのもの使われてますか?使い心地はどうですかん

• 2月9日
  • ちあきちママ

ちあきちママ

アップリカです⑅︎◡̈︎*
    使い心地はいいと思いますよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

• 2月10日
  • りんご

りんご

なるほど。アップリカからも出てるんですね。見てみます‼ありがとうございます😌

• 2月10日
あい

実家の車にこれを 取り付けてます。
自分ちの車には エールベベの回転式の
チャイルドシートです。
確かに、取り付け、取り外しは簡単ですが
その分、ちゃんと固定されてるかな?と
心配になります。
また、外食先に 持っていくことは
一度もしてないです。
チャイルドシートで 寝てることって
そんなにないし、チャイルドシート嫌いな子は
ずっと泣いてるみたいなので(^_^)

• りんご

りんご

そうなんですね。エールべべの回転式の方がいいですか?これ使ってて不便なこと、心配なこと他にありましたか?

• 2月9日
kanama2

コンビの5wayの物を使ってます!
車の中で寝たらそのまま家に運んで、外出時ベビーカーで使ってる時に寝ても車にそのまま乗せたり、外食の時も椅子にそのまま置いたりと私は便利に使えています!
家でも乗っけてユラユラしたり出来るタイプなのでバウンサー代わりにもなっています!

• りんご

りんご

なるほど!すごく魅力的です☆調べてみます~♪ありがとうございます😌

• 2月9日
エリナ

マキシコシ使ってました😌
私はすごく便利でした◎
起きることなく乗せ降ろしできたし、買い物カートにそのまま乗せたり外食の時もこれごと持って行ったりでした💓

• りんご

りんご

マキシコシですね。調べてみます!ありがとうございます😌

• 2月9日