※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
お仕事

チャットレディの副業でメールだけの稼ぎ方や注意点、収入について教えてください。

チャットレディの副業されてる方多いみたいなんですが、顔出しや電話は怖いのでメールだけなら…とおもっています。
旦那に話してみたら、本気にしてないみたいで笑ってましたが気持ち悪〜そんなの本当にまともはな稼げるの?!騙されたり悪用されるんじゃないの?と言われました💦
私も不安ですが、なかなか副業のお仕事がないのでメールで稼げるならいいなぁと思ってやってみたいと思ってるのですが、メールでチャットレディのお仕事されてる方居ましたら、どんな内容でメールしてるのか、気をつけることや、うまく稼ぐ方法などもしよければ教えて欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あとメールだけでやってる方だいたいどのくらい稼いでいるかも教えて頂きたいです(´;Д;`)

コメント

aina 🦋

アダルトもなし、顔出しもなし完全にチャットのみでやっていますが…
ほぼ稼げないです!😔

先月は6000円ほどでした!😑

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます(o´∀`o)
    やっぱり稼げないですかぁ(´;Д;`)
    6000円でも助かりますが、他の投稿見ると少なくても2〜3万、多いと10万以上稼いでる方多かったのでノンアダルトじゃなくて、アダルト系じゃないかなぁ??💦
    と思ってたんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    アダルト系でやるのはやっぱり怖くて、もし旦那に知られたらと思うとゾッとします💦

• 2月7日
みかん

私もメールレディやってます😅
ノンアダルトで先月は9000円でした💦
私がやってるサイトは、メールレディさん同士で質問したりやり取り出来る掲示板があってそこで内容とか参考にしたりしてます💦

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

掲示板があるんですね‼️すごい🌟
    でもメールだけで9000円て凄いですね(*´・д・)*´。_。)❤️
    これからお小遣いも働くまでしばらくなくなっちゃうので、9000円でもすごく助かりますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月7日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

お礼言ってませんでした!(◎_◎;)💦
    コメントありがとうございます(o´∀`o)

• 2月7日
  • コズ

コズ

どの、メールレディやってらっしゃいますか?
    しようと思うんですが、詐欺とかがあるのは、怖いのと、どれがいいかわからなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    よろしければ教えてもらえませんか?

• 2月26日
  • みかん

みかん

遅くなってしまいすみません…
    まだ探されてますか?よかったら教えます😊

• 3月7日
  • コズ

コズ

興味があるので教えていただきたいです😭

• 3月7日