おむつの使い道について教えてください。
みなさんは、サイズアップしたために残ってしまったおむつはどうしていますか?
今回大量に残ってしまった為、私は連結部分を二つ繋げて綿棒で摘便するときのためなど
緊急時に使えるようにしました。まさに紙対応(笑)
他に使い方などあれば教えてください。
- あちゅんchan(10歳)
コメント
けだまたろう
ミスって買った時は
フリマアプリなどを使って
売却しました(笑)
多少なりともお財布にも
優しいし、使える方が
いるなら一石二鳥と思い(^^;;
けだまたろう
度々すみません(-∧-;)
あとは取っておいて
トイトレのときにおまるの下に
使うと汚れが少なく
便利だと聞きました(。・ω・)ノ
-
あちゅんchan
それは使えそうですね.+*:゚+。.☆トイレトレーニングですね
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ- 2月9日
けだまたろう
うちは開けて多少使ってありましたが買ってくれる人がいました!!
お金目当てでなく邪魔で
売却したのでそんなお金には
ならないですが(^ω^;;
めろ♡
2人目は考えてないですか?
わたしは次の子のためにとっておきました( ^ω^ )
-
あちゅんchan
なるほどー☆彡
それもアリですね♡(∩´∀`∩)- 2月9日
∞まぁみん∞
油の処理に使ったり、結露の拭き取りに使うといいって聞いたことありますよ。
一度開封してしまったら誰かにあげるなり売るなりした方がいいと思いますよ。
未開封なら次の子でもいいと思いますよ。
-
あちゅんchan
なるほどー☆彡
それはまた画期的で
便利な使い方ですね〜(∩´∀`∩)- 2月9日
あちゅんchan
なるほどー☆彡
途中開けてるやつも売却できるのですか???