※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッツィィ
子育て・グッズ

7カ月の息子がうつ伏せはできるが、ズリバイはまだできない。何カ月頃までメリーを使用すべきか⁈

現在7カ月になった息子がおります。
うつ伏せはできますが、ズリバイはまだできません!
床置きできるメリーは、何カ月頃まで使用しておりましたか⁈

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

上の息子達は1歳半くらいまで使ってましたよ(*^_^*)

明日で6ヶ月になる娘は最近、寝返りからのうつ伏せ状態で方向転換覚えて、更に寝返り返り→寝返りで目的地目指しすのを覚えました(笑)

ズリバイする気配無いです(>_<)

  • ミッツィィ

    ミッツィィ

    すごぉい!寝返り返りまでできるんですね(*^_^*)
    うちはまだですが、気長に見届けようと思います♪
    メリーは結構長く使用できるんですね!!
    回答ありがとうございます♪

    • 2月9日
大野ママ

うちは、6ヶ月でズリバイしましたが、未だにメリー使ってますよ♪ 

床置きも、ベッドメリーにもなるタイプのです。プーさんの6wayジムです。 

ホームページでは、ねんね期からお座り、つかまり立ちから歩き始めるまでのそれぞれの時期に対応した使い方ができるようなので、1歳過ぎまで使い倒すつもりです(^O^)v 

とりあえず今は、夜間目を冷ましたときのねかしつけ(メリーつけて放っておく)用に使用してます。

  • ミッツィィ

    ミッツィィ

    6カ月でズリバイできるんですね!運動神経いいんだろうな(*^_^*)
    つかまり立ちできるまで対応しているのは長く使用できそうですね!!

    なるほど!息子は最近よく夜間目が覚めるので、その時に使ってみようと思います♪
    回答ありがとうございます(^^)♪

    • 2月9日