※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんを育てている方への質問です。日中の家庭保育では、公園や散歩、絵本や知育玩具で遊んでいる方が多いですか?

1歳6ヶ月のお子さんを育ててる方に質問です

日中家庭保育されてる方は
どんなことをして遊んでますか??

わが家は
外→公園、散歩、電車に乗って外出
家の中→dvdをみたり絵本や知育玩具で遊んだり…

という感じです。(;・ω・)

みんなおなじようなかんじですかね?

コメント

にゃーにゃ

まさにそんな感じですね💦
雨が降ったら、本当にやることがなくって😅天気の時はひたすら公園や散歩です。

あとはお絵かきしたり、粘土したり、新聞ビリビリ、最近はぬいぐるみでおままごとが出来るようになりました。
でもまだ集中力がなくて、じきに飽きちゃうんですが…

kinako

私のところは冬は雪と気温が今はマイナス14度のところに住んでいますので、外遊びはあまりしません、、。
家中では本を読む、おもちゃで遊ぶ、図書館に行く、などなど、、。この時期はしんどいですね、、

deleted user

家で娘と2人対峙するのが苦手で…
とにかく外に連れて行っています。

予定のない日は子育て支援センターか公園へ。
あとはスイミングとリトミックの教室に通っています。
それでも時間が余る時は、ドライブしたり、お店でランチしたりして気を紛らわせているダメ母です。

まな

掃除機のマネをして本人は遊んでいます。
外出できる日は散歩が多いです!
絵本読んだりおもちゃで遊んだり、お家の中だと限られますよね!🙌