※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ファッション・コスメ

ノースフェイスのダウン着てる方いますか?長めの丈ですが、1着だけあり…

ノースフェイスのダウン着てる方いますか?長めの丈ですが、1着だけありました!子供がウロウロして試着出来ずで。また見にきますと言ったら、取り置きして下さいました。
合わせにくいとか暖かいとか、買ってよかったなど、何か持ってる方の感想が聞きたいです✨丈は長め→膝位でSサイズでした☺️値段も安くはないので迷ってます😂

よろしくお願いします🙏

コメント

ぽち

夫が、ですが何着かノースフェイスのダウン持ってます。
暖かいし、着心地も良いそうです︎☺︎
先日、オシャレ女子も着てたのを見てみ素敵だなぁと思いました。

• リリカ

リリカ

旦那さん何着かってすごいですね‼️暖かいし、着心地いいんですね☺️だから色んなパターンほしくなるのかな?
    確かに、男性人気ありますよね?最近女の人もチョコチョコ増えてきたのかな?
    ほしい!多分、買います😂
    ありがとうございます❤️

• 2月6日
ミッフィ🐰

こんな感じのやつ持ってます!
軽いけどすごいあったかくていいですよ〜👍🌟
ノースフェイスならずっと着られると思うし、買ってよかったです☺️💕

• リリカ

リリカ

画像までありがとうございます☺️
    それくらいの丈感です😊
    軽くてあったかいのですかー!参考になります😆それにノースフェイスって丈夫そうですよね‼️
    最後一点だし、買うと思います🤣

ありがとうございます❤️

• 2月7日