※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お子さんを寝かしつけるのに最低でも30分かかります。同じくらいのお子さんをお持ちの方、どれくらいかかりますか?

同じくらいのお子さんをお持ちの方、お子さんを寝かしつけるときどれくらいかかりますか?🤔
今までは添い乳でそのまま寝てたのですが、最近卒乳をして それからは最低でも30分はかかります( ;ᵕ; )

コメント

早くて、10分。遅い日は30〜45分くらいですかね!
だいたい15〜20分ぐらいで寝てくれます😊

ぴぃちゃん

午後からのお昼寝のあとに少しでも外を散歩したり公園に行って疲れさせると、15分くらいで寝てくれます。

寝ない日はこっちが疲れるので、もう寝かしつけを放棄して隣で私が寝てると、部屋で暴れまわって疲れて勝手に寝ます。笑

ふー

10分以内が多いですが

2人同時に寝かしつけしてるのでタイミングが合わず2時間とかの時ありますが娘だけなら長くても1時間からないです

• ふー

ふー

ほとんどとなりで寝たフリで大好きな毛布で寝てくれます

• 2月6日
マヤ

早ければ10分、遅ければ2時間とか…
自分で寝るまで放ってます😅