※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

安城市で子連れでランチできるおススメのお店を教えていただきたいです!…

安城市で子連れでランチできるおススメの
お店を教えていただきたいです!

生後2ヶ月頃の赤ちゃんも寝れるように
座敷とかだとありがたいです!🥰

安城市以外でも
岡崎、西尾、刈谷など近くの市であれば
参考にしたいので教えてください💓

コメント

あーちゃん

ニーニャニーニョ?って名前のパスタ屋さんは座敷あってランチでまったりできますよ😊
安城高校の近くです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙏ニーニャニーニョ、潰れましたよ😭

• 2月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

え!!そうなんですか?!
    実家が西三河で今は尾張に住んでるので知りませんでした😨💦ありがとうございます😭💦

• 2月6日
panpanpan

ココペリは座敷もあるしどうでしょうか?🦐

あと向かいにある、la casaも子連れに優しいお店でしたよ💕
こちらは座敷はないですが授乳室もあってベビーカーなら問題ないと思います😊

私も行ったことはないですが、西尾のカルネというお店はキッズスペースがあるみたいです(^^)
安城だとベビーフェイスプラネッツで掘りごたつの半個室みたいなとこに通してもらったことがあります!😊

☆ジジ☆

西尾のぞうめしやオススメです😋
人気なので予約した方が確実です!!

ちくはる

刈谷ですと155沿いのサルバトーレ、知立の親子カフェママココおススメです どちらもママ会でちょくちょく行きます 行くなら予約された方がいいです❗️

けぇ

西尾のcarneはオススメです!
キッズスペースは別室になってて(貸切個室ではない)、子連れでない方に迷惑にならないですし、オモチャもあるし、座敷です!
キッズスペースは予約した方がいいですよ!

みー

定番ですが、三河安城のベビーフェイスおすすめです◡̈

ランチも美味しいですし
個室で座敷席も多く子連れの方が多いので
赤ちゃんが泣いても気にならないぐらいでした♡

後は、岡崎のVIVAcafeも座敷はないですが広いソファー席が多いのでおススメです!

どちらも平日ランチでも混むので予約はした方いいかと思います◟̑◞̑