※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビちゃん
妊娠・出産

初マタの方が葉酸サプリについて相談です。皆さんはどの葉酸サプリを飲んでいるか教えてください。

5wの初マタです。
妊娠初期から葉酸サプリを飲むと良いって調べてみたんですけど。。
皆さんはどの葉酸サプリを飲んでいますが?飲んでましたか。

コメント

つー★

私も5wぐらいで妊娠が分かってすぐにDear-Naturaの鉄・葉酸を飲み始めました✨
小粒で1日一粒でよかったので普段からサプリを飲まない私でも忘れずに飲んでいます(笑)
鉄は貧血予防にも良いかと思ってどうせなら一緒にwという感じです!

まなしま

私も5周目に入った初マタです(^-^)私はAFCの「女性100人の声から生まれた葉酸サプリ」ってサプリを飲んでいます!

たあ(^^)

私はすぐ飲みはじめたかったので、これを飲んでます(*^^*)
薬局などで売ってるので☆

ぴよたろう

ピジョンのを飲んでました!

ビビちゃん

つ一さん 返事ありがとうございます。私も貧血気味なので、鉄もとれるというのはいいですね(^ν^)

ビビちゃん

返事ありがとうございます(^∇^)

ビビちゃん

返事と写真までありがとうございます。

ビビちゃん

返事ありがとうございます(^_^)

deleted user

こんにちは\( ˆ ˆ )/つわりでなにも食べたくなかった時に葉酸キャンディーのレモン味を食べていました!が、葉酸ってとればいいってものではなく取りすぎると赤ちゃんに害があったりするみたいなので!気をつけて摂取してくださいね(・v・`)

ビビちゃん

返事ありがとうございます。
取りすぎると良くないは知らなかったので知って良かったです(^∇^)