※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

私は男の子を出産しました!服装は今までスカート派です!妊娠中はワンピ…

私は男の子を出産しました!服装は今までスカート派です!妊娠中はワンピースを着ていました
男の子だからズボンに👖変えた方がいいのでしょうか?

コメント

男の子でも女の子でもママが好きなファッションをすればいいかと🤔

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!
    そうですよね😆そうします💓

• 2月6日
くおん

性別関係なく子供と遊ぶならズボンのが楽ですよ

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!外で遊ぶ時はズボン履いたりすればいいのかな?

• 2月6日
  • 白雪ふみ

白雪ふみ

よほどの場所以外なら別にスカートでもいいのでは?

嫌いなのにわざわざ履くのがイライラしてしまいます。

TPO違反とかいうトンチンカンな人もいて関わりたくないなと思いましたね。

人の服装にあれこれケチつける人ってママ友いじめ派閥するタイプですから。

• 11月7日
まみ

今まで通りスカート履いてます(*^^*)
子供が走り回るようになってからも、たぶんずっとスカートだと思います!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!😆お子さん男の子ですか?私もそうしようかな!

• 2月6日
  • まみ

まみ

男の子です!
    まさか外で寝っ転がるわけじゃないだろうし、スカートでいいかなって思ってます👍✨

• 2月6日
  • まかろん

まかろん

そうですよね!公園行くときもスカート?足元はスニーカー👟?

• 2月6日
  • まみ

まみ

足元はスニーカーです!

• 2月6日
  • まかろん

まかろん

そうですか!スニーカーいずれは買うようにします!

• 2月6日
  • まみ

まみ

公園行く時はスカートじゃない方いいんですかね🤔?
    でも足元はスニーカーといいつつ、私もまだスニーカー持ってないです😂

• 2月6日
  • まかろん

まかろん

1番下にコメントしてしまいました

• 2月6日
麻婆丼

性別は関係ないけど子供が外で遊ぶようになったらパンツスタイルの方が一緒に遊べるしとっさの動きが取りやすいとは思います。
その子の性格にもよるけど予想を上回る行動とったりしますからね😅
私もスカース好きで履きますがやはりTPOは大事ですよね。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!TPO難しいですよね😅履けるズボン👖1着持ってるといいんですかね!妊娠出産したら今体重妊娠前に比べて8キロ😅子供が走り回るようになる頃には戻ってると良いんですが

• 2月6日
  • 白雪ふみ

白雪ふみ

無理して好きでもないテイストにして人生楽しいのでしょうか?
    TPOでパンツを履くべきとは私は思いません。
    そもそもスカート自体をTPOから外れてる考えるのは、頭固いし狭いなーと正直思いましたね。
    スカート履いてもいいじゃないか。

• 3月9日
  • 麻婆丼

麻婆丼

この前から同じような質問してますが大丈夫でしょうか😢?
    お疲れのようですね。

他の方にコメントしてるので、貴方がパンツかスカートかはどちらでも私はいいのでここに書かれても困ります。
    頭が硬いと言うより色々と経験しての事を書いた迄です。お子さんによっても公園での遊び方が違うので一概には言えませんが😅
    公園で砂遊び滑り台シーソーにジャングルジムこれらを一緒にする時にスカートだと動きにくいし見えちゃうからという理由でTPOと出しました。
    誰もおばさんの下着なんて見たくないと思うので。
    それら対策されたらスカートもありだとは思いますよ☺️✨

• 3月10日
まかろん

まだ4ヶ月ですもんね!公園デビューもまだですよね!悩みますよね!私はズボン👖1着くらい歩きまわれるようになってから買ってみようと思いました!難しいですけどTPOが大切みたいですね!その他はスカートで😊はたして私にもスニーカーが👟合うのか!何にでも合わせやすい似合うスニーカー👟あるといいです!

白雪ふみ

私は女の子ですが、仮に男の子であってもスカートを貫きます。
理由はパンツスタイルが好きでないから。

ミニスカとか派手な服でなければ、ロングスカート程度なら履いても構わないと思いますが。

何でもかんでもTPOとかいう人とは付き合いたくないですね。
そういう人はよく他人の人定めしているでしょ。
なぜパンツにしなきゃダメなの?
スカート履く人は排除するおつもり?

と私は思うので、無理して好きでもないテイストにするのはお金の無駄だと思いますね🤔

好きな服を着た方が楽しいです😀

• まかろん

まかろん

貴重な意見ありがとうございます!
    そうですよね!好きな服を着たいと思います😊

• 3月10日