※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

性行から19日経過し、薄い陽性の検査結果ですが、妊娠継続可能か不安。初期症状あり、検査薬が薄いままで不安。流産時の初期症状について知りたい。

最後の性行から19日たちましたが、三回検査薬やって三回ともかなり薄い陽性なんですが、妊娠継続できるのでしょうか?娘を妊娠した時のような初期症状があるので、妊娠したと確信していたのですが、検査薬が薄いままで不安です。むしろ今日の検査薬は薄くなってるような気がします。
流産の場合初期症状はいつなくなるのでしょうか?

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

二人目妊活中です。
2度化学流産してるのですが、2度とも薄い陽性がでて濃さがかわらずか薄くなり化学流産となりました😢

でも!!先生は「薄くても妊娠はしているから、稀にそのまま継続することもあります!」とおっしゃっていたので、まだ見込みはありますよ🌟

ぴよさんの赤ちゃんが無事に育ちますように…!!

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます😊
    なんと先程から出血が出てきてしまいました💦このまま生理になりそうです😱
    でも温かいお言葉嬉しかったです🥺
    お辛い経験思い出させてしまい申し訳無いんですけど、初期症状のようなものはいつ頃なくなりましたか??

• 2月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね😢
    娘のときは初期症状あったんですけど、化学流産したときはほぼありませんでした💦
    出血と同時くらいにいつもの生理と同じような頭痛・腹痛はあり、生理が終わると同時に無くなりました!
    あまり参考にならなくてすいません💦💦

• 2月7日
  • まひろ

まひろ

教えていただきありがとうございます😭✨

• 2月8日