※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんたか
妊娠・出産

出産前の入院についての質問です。パジャマは何枚ほど必要でしょうか?バスタオルも必要になりますか?

もぅすぐ出産予定日の初マタです♪入院中パジャマとか何枚くらいあったらいいですかね?バスタオルも持ちものにあわりました…

コメント

えみ林檎

私は毎日シャワー浴びることができたので、洗濯しながらまわしました!
洗濯できるか、とか、家族の協力にもよるかな?

由美

わたしは6日入院で二枚で充分でしたよ✌️

けんたか

まなさんぁりがとぅございます。2枚かったんですがたりるか心配だったんで♪安心しました★

けんたか

えみ林檎さんぁりがとぅございます。毎日シャヮーぃぃですね♪ぁたしも入ればいいなぁ★

ゆぅウサ

入院前に2枚買って準備しましたが…

私の場合は、毎日シャワーの時に、病院から支給されたパジャマを看護師さんが持って来てくれたので、必要なかったです(*´∀`)ノ

けんたか

ゆぅウサさんぁりがとぅございます。病院が用意してくれたら安心しますね♪病院に確認してみます♪

ぷん(l9)

私は入院中5日で3枚準備したんですけど病院のパジャマの方が着やすかったのでそっちにしました!
洗濯もしなくて済むので、、、笑
ちなみに一枚105円でしたよ(*^^*)

けんたか

ぷんさんぁりがとぅございます。病院のパジャマ安いですね♪はざはざ買わなくてぃぃなら着やすい方のがいいですね♪