※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもっち
妊娠・出産

来月戌の日に安産祈願に行くのですが腹帯ってどんなのを買った方がいいんですか?後腹帯してから神社に行くんですか?

来月戌の日に安産祈願に行くのですが腹帯ってどんなのを買った方がいいんですか?後腹帯してから神社に行くんですか?

コメント

♡蓮々ママ♡

私は、持って行きました(^-^)

• ねもっち

ねもっち

わかりました( ̄∀ ̄)
    ありがとうございます!

• 2月9日
ミルクここあ

私は仕事をしていたので簡単に脱げるようにガードルタイプのと、マジックテープでとめるタイプのを買いました(^○^)
ガードルタイプのはトイレの際にも手間にならないのでオススメです💡
神社に行く時はまだ着けてなかったです!買った腹帯を渡して、それにお祓いというか、祈願してくださいました( ノ゚∀゚)ノ

• ねもっち

ねもっち

分かりました!
    私も仕事してるので手間かからないのをガードルタイプを買ってみます\(^o^)/
    ありがとうございました♡

• 2月9日
まめ電球

私は安産祈願しに行ったら神社で腹帯をもらいました(^^)
さらしでしたので家に帰って夫に巻いてもらいました♡

• ねもっち

ねもっち

わかりました\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 2月9日
りこ

私も明日行きますッ‼︎私のいくところは腹帯がセットになっているみたいなので、そのままそれを使う予定です☆☆

• ねもっち

ねもっち

明日なんですか!?
    楽しみですね(*´∇`*)
    わかりました!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 2月9日