※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ファッション・コスメ

ノースリーブのワンピースはリサイクルショップだと何月に持って行くと…

ノースリーブのワンピースはリサイクルショップだと何月に持って行くと売れますか?
やはり春に持っていく感じがベストでしょうか?

コメント

?0代です夜露死苦

春先にメルカリで売るのがいいと思います✨
ブランドものでもリサイクルショップだと数百円にしかならないし、ノーブランドだと何十円、買い取り金額0も覚悟と思います。

• ハワイ

ハワイ

メルカリでずっとフォーエバー21の出してるのですがなかなか売れないんですよね(>_<)
    もう諦めてリサイクルショップにしようかなぁと思ってましたが、もうすこし考えます^^;

• 2月6日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうだったんですね😅
    私もメルカリ出してなかなか売れず、エーイ!とリサイクルショップ持っていったら、二万ぐらいした上質ワンピースが人気ブランドではないからか千円だった事があって😭
    けっこうショックでしたが、メルカリで売れるの待ってて着ない服にスペース占領されるのもなぁ…と思い、結局古着の日に捨てました☺️売れても送るの何だのってめんどうな事も多いですしね。
    海を越えて恵まれない方々に大切に使っていただく方が、気持ちいいかなって考えました😉

• 2月6日
  • ハワイ

ハワイ

ホントありますよね(>_<)
    着ない物に長々占領されるの嫌ですよね(>_<)
    私もしばらくしたら、そおしたいとおもいます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月7日