※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
妊娠・出産

生理前に食欲が増すことがあり、今回も同様だが妊娠の可能性も考えている。妊娠前に食欲が増す経験がある人がいるか相談したい。

パイの実(完熟
いちご味
)
美味しすぎて、一人で一箱たべちゃいました😂

生理予定日、4日前。妊娠希望です!

いつも生理一週間前くらいから、食欲がかなり旺盛になります。
が、今回は昨日までは普通でしたが、
今日急に、食欲が止まらない、お菓子にお餅に好き放題食べちゃってます。

このまま生理が来るんだろうか、来ませんように!!

妊娠発覚前に、食欲がすごいっていう経験あったかたいらっしゃいますか?

私は生理前も食欲爆発なので、不安で、でも妊娠している可能性あるのかなと期待もあり…❤️

コメント

ぽるる

食べづわりだったからか、食べてないとお腹空いてる感じが1週間ぐらい続いてなんか変だなぁと気づきました🤣
妊娠の可能性もなくはないと思います!😍

  • まりママ

    まりママ

    返信遅くなり申し訳ないです😣この質問の翌日、まだ早いかなーと思いつつも妊娠検査薬試したところ、陽性の判定が出ました。明日病院に行ってきます!ドキドキです😍

    • 2月14日