※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

夜間授乳が1〜2時間毎に起きるようになり、昼間も同様。遊び飲みでお腹が空くことがあるけど、おっぱいの量は安定している。同じ経験をされている方いますか?

夜間授乳についてです。
以前は3〜4時間毎にこちらが起こしていましたが、生後3ヶ月になり、1〜2時間毎に起きるようになりました。昼間も1〜2時間毎で、昼寝時間が30分を午前午後1〜2回ずつくらいです。
遊び飲みが始まって、少し飲んだだけで満足して、でもすぐお腹が空いて…って感じなのかな?と思っていますが、こういうものですか?
同じような方みえますか?
おっぱいの量は安定しています。

コメント

4つ子

5ヶ月になるとうちは、もっとひどくなり、夜中も1時間に1回になり昼も添い乳を外すと起きるし、私は寝不足だし家事が出来ないし、だから、寝ない寝ないと思わず寝る時は来ると信じて諦めてます。
うちも、一口二口吸って離して、なくなると泣いての繰り返しなので、今は乳首を出したまま寝て勝手に吸わせてる感じです。

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

そうなんですね!もっと酷くなるんですね…!一瞬失神しそうになりました笑
    おしゃぶりとかは検討しましたか?

• 2月6日
  • 4つ子

4つ子

しましたが、嫌がり泣くので諦めました。

• 2月7日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

そうなんですね💦
    教えてくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 2月7日