※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

質問なんですがパーマをかけるとしたらセミロングよりロングの方がいい…

質問なんですがパーマをかけるとしたらセミロングよりロングの方がいいかなーと考えています。
出産する前に美容室に行ったっきり1度も行ってなく久々に行こうと思ってるんですが出産前にばっさり切ってしまったのでセミロングの長さしかなくて元々ロングでパーマをかけていたので自分がセミロングにパーマをかけた完成図が想像できなくて…笑
挑戦するくらいならもう少し伸ばそうかなー
みなさんならどうしますか?

コメント

ともママ

セミロングのパーマ可愛いと思います💕春のイメージです🌸

• あゆ

あゆ

スタイリストとか見るとセミロングのパーマ可愛いですよね😍
    ただ自分に似合うのか…笑

• 2月6日
mari

どんなスタイルにしたいかにもよると思いますが、私は大体セミロング〜ショートのことが多く、ほぼパーマかけてます!
コテで巻くのめんどくさいので!笑

毛先にワンカールあるだけでも違いますし、楽ですよ〜🙆‍♀️

でも迷ってるうちは切らない方がいいと思います🤔

• あゆ

あゆ

私もロングの時コテで巻くのがめんどくさくてパーマかけてました!
    セミロングの時に1回自分で巻いたんですがロングと全然違くて難しかったのでまたパーマかけようかと…笑

子供も居るし出かける前の支度に時間がかけられない時が多いのでやっぱパーマは楽ですよね❗️

• 2月6日
  • mari

mari

圧倒的に楽ですよね!
    季節が変わると髪型変えたくなりますよね☺️
    セミロングのパーマも可愛いと思います💓

• 2月6日
  • あゆ

あゆ

セミロングでのパーマは初めてですが挑戦してみます‼️

• 2月6日