※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
お金・保険

SoftBankのiPhoneを使っている女性が、経済的に厳しい状況で携帯代を心配しています。ミルク代などを携帯で支払う方法を知りたいそうです。

SoftBankのiPhoneを使っています。今経済的DVと言えるのか分からないですが、里帰り中で仕事もしていないし、貯金もないです。
今、息子のミルク代等も送ってもらえない状況で実家にかなり負担をかけています。因みに携帯は旦那名義になったばかりでそれまでは私が自分で払っていました。なのでいつ携帯を使えなくなるか心配でもあります。
前置きが長くなってしまいましたが、今この状況でミルクなどを買う方法はありそうでしょうか?
前にauを使っていた時はネットでauの請求と一緒に請求がくるau簡単払い?みたいなのがあったのでそういうのがあればどうにかできそうな気もしますがSoftBankにはそういったものはないと思います。
どうにかして携帯だけで買い物する方法ありませんかね?

コメント

SoftBankまとめて支払いというものありますよ😆
携帯キャリア決済可能な通販サイトでお買い物して、auの時とほぼ同じ手順で決済すれば後に携帯代と一緒に請求来るので携帯代と一緒に支払うことできますよ🍀

• みるkey

みるkey

SoftBankにもあるんですね!😭最後にauの支払い使った時にそのようなものがなかったように感じたので知りませんでした🤣ありがとうございます!🙏

• 2月6日

退会ユーザー

たまにdocomoとauはキャリア決済出来るのにSoftBankだけキャリア決済出来ない!とかあるので、もしSoftBankのキャリア決済出来なかったら後払い決済も出来るところ多いので後払い決済でもいいのかなって思いました😆

• 2月6日
  • みるkey

みるkey

そうなんですね☺️!詳しい情報ありがとうございます😭🙏

• 2月6日

Softbankまとめてお支払い出来るところで買ったらできますよ😊

• みるkey

みるkey

SoftBankにもあるの知りませんでした🤣教えて下さりありがとうございます😭🙏

• 2月6日

NPとかGMOとか、今結構後払いできる通販ありますよ!ご両親は買ってくれないんでしょうか?

• みるkey

みるkey

後払いですか!確かに言われてみればその方法も何度か使った事あったしありましたね!ありがとうございます😭🙏
    両親は勿論買ってくれます!が、本来夫が払うものを光熱費や食費、通院が必要なのでガソリン代など生活費も入れてないし(いらないとは言いますし甘えてますが)服なども買ってもらったり何でもしてもらってて申し訳なくて…。正直実家も余裕がある訳ではないので尚更そう感じてしまいます。

• 2月6日
2児の母

いつ使えなくなるかわからない状態ならまとめ払いでバレる前にたくさん買っときましょう(笑)

• みるkey

みるkey

そうしたいと思います!ただ、請求先と荷物の送り先を別々にできるかが問題です😭

• 2月6日