※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お仕事

源泉徴収票が貰えない場合、どうすればいいですか?確定申告の期限も迫っているので心配です。

無知なので教えてください!
旦那が会社から源泉徴収票は出ないと言われたみたいなんですが貰えない事なんてあるんですか?
確定申告の期限もあるので焦っています。
どうすれば良いのでしょうか、わかる方いましたら教えて下さい!

コメント

さぼてん

用紙ではでなくて、ネットで見るという訳じゃないですよね?😥💦

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    ネットで見れるんですか?

• 2月6日
  • さぼてん

さぼてん

すみません💦
    下に補足打っちゃいました😅

• 2月6日
さぼてん

ご存知かもしれませんが、補足で✏️
会社によっては、給料明細をネットで見るパターンがあると思います。その場合、源泉徴収票もネットから各自出力と言われる事があると思います。(実際、勤務先でそういう所がありました😃が、「プリンターないので💦」と言って、郵送してもらいました。)

旦那様の会社がどのようなパターンか分かりませんが、給料担当の方に聞いてみるのもありかもしれませんね😄

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!
    給料明細も普段持ってこないので今日の夜聞いてみます!ありがとうございました!

• 2月6日