※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

双子の男の子の名前に悩んでいます。1人は「えにし」と考えていますが、他にもいい名前があれば教えてください。

子供の名前でお知恵をお借りしたいです。
双子を妊娠中ですが性別がかくていしないまま、臨月を迎えようとしています。男女2つずつ考えているのですが、男の子のいい名前が浮かばず…1人は“えにし”と考えていたのですが、音の響きでこんなのどぅ?というのがもしあれば参考にさせてください♬

コメント

deleted user

えにし君、かっこいいですね✨✨

たいし
たいが
かいせい

とか、響きカッコイイと思いました😊

  • まる

    まる

    たいし君、韻をふんでて統一感あっていいですね♬
    かいせいも個人的にドンピシャです😍

    • 2月6日
ぽんず

男の子の双子ちゃんだったら「〇〇し」と言う名前が双子っぽくていいな〜と思います😁
たいし ゆうし けいし あおし あつし
は周りにいます💭

全然関係ない名前だったら
せいた はやと こたろう あらた かい
とか周りにいていい名前だな〜と思いました😁

  • まる

    まる

    〇〇し、やっぱいいですよねー♬全然関係ないのだと虎徹が古風で候補でした笑

    • 2月6日
あやか

性別わからないのはドキドキですね😳

えにし君は、えん や ゆかり からとられてるのでしょうか😊
古風になってしまいますが、縁つながりで結ひとし君もいいなと思いました

  • まる

    まる

    ズバリそうなんです!!✨
    結でひとしくんも素敵ですね!♬新たな発見でした!!!

    • 2月6日
もあん

コメント見て、えにし君と虎徹くん、カッコいい兄弟だと思いました😍
韻は踏んでませんが、古風つながりで私は好きです♡

  • まる

    まる

    本当ですか?ありがとうこざいまず♬なんか双子だと似た名前?というか共通性があるほうが良いのかなぁと思ったりして迷いどころです^^;

    • 2月6日
uta

えにし君!珍しいですね💓

ゆうし君とかどうですか?

  • まる

    まる

    ゆうしも素敵ですね!
    厄介なことに画数を気にし始めてしまったので漢字探してみます♬ありがとうございます!

    • 2月6日
はし

うちは男の子だったら「快晴かいせい」ってつけたいなぁって思ってました。

  • まる

    まる

    明るい良い感じのお名前ですねー(^^)

    • 2月6日